2011年8月20日土曜日

明日のさしすオフ&見守るオフ詳細

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ(〃゚ω゚〃)

昨日の日記は,結局睡眠薬良太丸出しで,ひどかった.
さぁたんさんに,コスプレ状態で参加しろとか言い出して,
通常良太が後で日記を見て,冷や汗状態でした(((((´ω`)))さよぷる

今日は,通常良太で日記を書きます.

明日は,結局,中・大規模OFFに
なりそうな予感(〃゚ε゚〃)

でも,ランチナンパと,トリックアート展だけは,
両手に華状態させて。・゚・(ノρ`)・゚・。

いや,二人の美女から「皆と一緒がいい」発言が出たら,
当然それに従うけども(´ρ`)

●●
以下に,明日のオフ会について決まっていることを書きますが,
それは,某アラフォー男子によって,「さよなりωを生温かく見守るオフ」が
開催されることに対して,ウォッチされやすいようにするための,
僕の配慮です.

明日は,ウォッチされやすいように,定期的にツイートします.
まあ,こちらから「見守るオフ」メンバーが確認できるような状態なら,
その必要もないと思いますが(´ρ`)

夕ごはんとか,その前ぐらいに,
皆で合流すればいいじゃない にんげんだもの りょうた

●●
さしすオフ

日時 : 8月21日(日) 13時
場所 : 名古屋駅金時計前集合

メンバー:
・さぁたん
・しぃたん
・すぅたん (DDスケベでおなじみ 西村良太)

イベント予定:
・ランチナンパ
・大トリックアート展
・(以降無計画)
 →女子二人のテンションや希望にもよりますが,
  雨も振りそうだし,歩くのも面倒になったら,喫茶店とかに
  行こうかな(〃゚ω゚〃)
  今一瞬,映画見にいってもいいかなとか思ったけど,
  見るやつないかな(((((´ω`)))さよぷる

・夕ごはんも食べるのかな?
 →皆と合流したほうが楽しいのかな??
 →女子二人の意見を最優先します!


●●
さよなりωを生温かく見守るオフ
> 主催者は,某アラフォー男子で,詳細は,そちらの日記に書いてあります.
> 「だれも来なかったらどうしよう」と寂しそうだったので,参加してあげてください.

日時 : 8月21日(日) 13時
場所 : 名古屋駅金時計前集合

目的:
・さよなりωのスケベな挙動の不審さを見て楽しむ

参加予定メンバー(さよなりωの予想):
・かずまく先生
・ダイタス@腹を女子に触って欲しい系ヲタ
・イソジンさん
・紗奈さん
・ロビンさん/こゆさん親子も巻き込まれる可能性がある


●●
まあ,こんな感じかな(〃゚ω゚〃)

もう,よくわからないですが,
明日が楽しみ過ぎてヤバイ(((((´ω`)))さよぷる

とりあえず,ここに名前が挙がってない人も,
明日時間があるようなら,集まりだすしかないですよ!!!

じゃあね~(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿