2011年8月25日木曜日

ダイタスの腹が出ている

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.

まだ,睡眠薬は,口にすら入れてない状態.


先日から,skypeで,ダイタスさんという,
20歳ぐらいの,ジャイアンみたいな体型をした
大工さんと,お話をしています.


そんな中,研究関連のメールが来たので,
ビデオ通信をつないだままメールの返信をしていたら,
そんなときの,真面目な顔をした僕が珍しかったらしく,
ダイタスさんがパソコンの画面を携帯電話で撮影しだしました.

その画像を見たら,完全にニュースで出てくる
怪しい写真みたいになっていたので,
ちょっと加工をしたら,素晴らしい状態になりました.

以下に貼り付けます.

フォト

図01:ニュースでよく見るようなシーン


実際に,僕がニュースになるような事があったら,
いつもの,ガッツポーズの画像が引用されるんでしょうか.

ネット上に,写真がありすぎて,どれを使うか
迷われるかも知れませんね(´ρ`)


●●
上に書いたことが書きたくて日記を書いたので,
もう書くことが無い(´・ω・`)

そういえば,スケベ良太は,
ここ最近は,さぁたんさんに激ハマリをしていて,
先日は,さぁたんさんが公開しているmixiフォトを
全部見始めるという,超絶スケベ行為をし始めました(((((´ω`)))さよぷる


それで,分かったんですが,
さぁたんさん,めっちゃ前から居る!!

某コスサミとか,某握手会とか,
僕もその場に居たのに!!!!

どこかの背景に写りこんでないか探しましたが,
写り込んでいませんでした(´・ω・`)


あ,あと,mixiフォトのスライドショーモードで鑑賞すると,
高画質でスムーズに見られる!! すごい!!
mixiの進化に感動しました.

足あと機能がなくならなかったら,完璧だったのに.


●●
そんな感じです.

あ,最初に,ダイタスさんは大工さんと書きましたが,
なんか,違うみたいです.

でも,
「物理学者か,大工さんか」
でいったら,大工さん寄りの仕事なんじゃないん??

じゃ~ぁね~ぃ(〃゚ε゚〃)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿