2011年8月26日金曜日

指原莉乃さんファンになってった

やばい!

今日は,モー娘.5期メンバー10周年らしい.
ちなみに,5期メンバーとは,
紺野あさ美,小川麻琴,高橋愛,新垣里沙の4名です.

僕は,ずっとモー娘.のファンだったんですが,
Webページとかは,最初はしてませんでした.

5期メンバー決定の日に,家で特番を見て,
その後,5期メンの画像キャプをWebページに載せました.
画像が4枚だけあるページ.

そして,掲載した4枚の画像の上に,
「これが4期新メンバーです!」と書きました.

これが僕ページの始まりです.
後に,4期新メン→5期メンと呼び名が変わったことから,
僕のページの名前も,「これが5期メンです!」となり,
「これ5期!」
と,略されて呼ばれていました.




0 件のコメント:

コメントを投稿