2011年8月30日火曜日

近況とか マイミクとか

そうです.僕です.
西村良太です.

まだまだ,日中の日向は暑いですが,
皆さんお元気ですか??

先日は,ダイタスさん,イソジンさん,紗奈さんと
寿司ナンパをしました.

そして,謎のメニュー「モガレイ」と遭遇し,
そのイメージ画像?が,紗奈さんから提供され,
今の僕のmixi画像になっています.


●●
今日は,ゆんちゃんさんから,マイミクしてもらいました.
関東のしょこファンの,ゆんちゃん/かんちゃんペアの
ゆんちゃんですよ!!

なにやら,最近mixiに復活されたようで,
昔の仲間とマイミクをしようと,
色々繋がりをたどっているようなのですが,
みんな,mixi画像もmixiネームもめちゃくちゃなので,
発見できないようです(´・ω・`)

そこで,ゆんちゃんさんから「さよなりωの日記に晒しておいて」
とお願いされましたので,
ここに,ゆんちゃんさんの,新しいmixiアカウントを晒しておきます.

(全体公開の日記で晒していいよって 言われてるよ(´ρ`))

みんな,マイミクになったら良いとおもうよ(〃゚ω゚〃)


ゆんちゃんmixiアカウント
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=40413357


あと,さっきゆんちゃんさんと電話で喋って,
僕がめっちゃ痩せた!と言われました(´ρ`)
確かに痩せましたが,最近はあまり言われなくなっていたので,
ちょっと新鮮でした(〃゚ω゚〃)


それでは,みなさん.
また今度.


0 件のコメント:

コメントを投稿