2011年8月7日日曜日

活動的すぎる週末

ヤバイ。体力がなくなってきた(´・ω・`)

金曜日は、社長会。
土曜日は、岐阜大出張。
今日は、朝から技科大に行ったあと、
夕方にはコスサミをみに行きます。

ちょっと調子に乗り過ぎたかな(´ρ`)

昨日は、岐阜大からの帰りに、
かずまく先生とアフィリアに行きました。

レナさんとアイリさんがいて、楽しかったです。

アイリさんが最近髪を短くしたということで、
実物は見ていなかったんですが、
この時に直接見ることができました。

なんか、めっちゃ可愛い!!
いや、アイリさんは元から
めちゃめちゃ可愛かったんですが、
今回の髪型とのコラボによって、
より、さよなりのタイプに近づいたのでしょうか。
とにかく、アイリさんの可愛さが
爆発していて、僕の脳みそも
爆発しました(((((´ω`)))さよぷる


そういえば、今期ミレニアムで一番可愛いと噂の、
カノンさんは居ませんでしたが、
お店の店員さんの紹介ファイルみたいなのができて居て、
それを見ることができて、
カノンさんページがあったので見ました。

そうしたら、「部活」か、なんかそういう欄に、
「ふおーていーず」と書いてありました。
なにか、若者に人気のブランドかな?と思ったら、
偏差値40s の意味らしく、
しょんぼりしました(´ρ`)

アイリさんは、
55. というグループを形成してるらしく、
こちらは対抗して、偏差値55のグループらしいです。

アイリさんとか、絶対もっと偏差値高いし。
でも、アイリさんが本気の偏差値で
グループを作ったら、
誰も到達出来ないので、
現状で良いのかもしれません。


まあ、とにかく、
アイリ•ティアリーナさんが可愛すぎて
脳汁が出たわけです。

みんなもアフィリアに見に行ったほうがいいよ!!



なんか眠くなってきた。
そう言えば、なめこアプリを始めたんですが。
本当にチンチンにしか見えない。

ちんちんみたいなヤツを
さすって、こすり上げて
ヌク
ゲームなんです。
エロゲー過ぎる。

じゃーね(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿