2011年9月1日木曜日

中川翔子ゴールドカード会員証

僕やよ. 西村良太やよ.

今日は,愛知医科大学病院で,
朝から血液透析をしてきました.

腕に針を2本刺して,透析開始と同時に爆睡して,
起きたときには,抜針のタイミングでした(〃゚ω゚〃)
(4時間爆睡)

●●
今日は,中川翔子さんのファンクラブである
ギザぴんく! から,長3ぐらいのサイズの
封筒が届いていました.

また,しょーもないものかなと思ったら,
なにやら,以下の写真に示すような,
カードが入っていました.

フォト

図01:ゴールドカード会員証

同封されていたA4サイズの紙に書かれていることを
以下に抜粋します.

・4年目の継続を完了された会員の方へ,「ギザぴんく!」ゴールドカード会員証を発送
・ゴールドカード会員様限定の特典をご用意させていただく場合もある
・お手元の以前の会員証は今後御使用頂けません

まあ,いつも,新規加入者を増やそうと必死になっていて,
古参ヲタを放置しまくって,恩を仇で返すレベルの
しょこ運営が,ゴールドカード会員限定特典とか,
そんな素晴らしいイベントを,たくさん発生させるとも
思えませんが(´・ω・`)

まあ,今後の対応に,ちょびりっと期待しましょう(〃゚ε゚〃)


あと,会員証の裏には,
「お手元の以前の会員は破棄して頂きますようお願いいたします」
とか書いてあるけど,
しょこたんからの直筆会員番号入りの会員証を破棄しろとか
ひどすぎる発言(((((´ω`)))さよぷる



●●
なにやら,ダイタスさんと話が盛り上がって,
今からびっくりドンキーに行ってきます.
サラダを食べるらしい(´ρ`)

今,知ったんですが,
ダイタスさんの家と,僕の家がめっちゃ近い.
直線距離で8キロもない.
すごい(〃゚ω゚〃)


さて,じゃあ僕は,ころころしながら
ダイタスさんが来るのを待とうかな(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿