2011年9月29日木曜日

土曜日はタコヤキやよ

やあ!僕やよ!
西村良太やよ.

土曜日は,
第3弾さしすオフ~たこぱの会~
が開催されるよ(〃゚ε゚〃)

いつもなら,さしすオフは
僕のスケベ欲求を満たすために,
事後報告にして,さしすオフの時には,
美女を僕だけで楽しむという,
いやらしさを発動させるんですが・・・.

今回のタコヤキパーティは,
もう先週の,たこやき予行練習で
全部バレてしまったので,書いてしまいます.

前回の予行練習は,大人数で楽しかったので,
今回も,暇な人は来てください!

●第3弾さしすオフ~たこぱの会~
開催日:10月1日(土)
開催時刻:14:00頃~ かな?
(多分,一番最初の集合は,13:00 名古屋駅金時計前です)

恐怖のキャベツ千切りは,午前中にやっておこうかな.


また,動きがあったら追記したりします.


0 件のコメント:

コメントを投稿