2011年10月11日火曜日

さしすオフ第四弾 温野菜

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.
こんじゃが.

今日は,温野菜というしゃぶしゃぶ屋さんに行って来ました.

●●
夜19時に,名古屋駅の金時計集合で,
温野菜オフでした.

参加者は,僕,さぁたん,しぃたんの,
奇跡のさしすオフメンバーでした(〃゚ω゚〃)

それと,集合時刻ちょっとまえに,
ツイッターで,イソジンさんが参加表明をされて,
合計4人でのオフ会になりました.


イソジンさんが,到着するまで,名古屋駅にある喫茶店で
座って休憩をして,イソジンさんが到着後に,
温野菜に向かって歩き出しました.


大天使しぃたんが,
「温野菜しってるかも」という神発言をされて,
残りのメンバーは,大天使のお導きに従い,
温野菜を目指しました.

しかし,大天使がお導きになったところには,
温野菜はありませんでした(((((´ω`)))さよぷる
多分,移転したんだ!そうに違いない!!
と,皆で話し合いました.

そのあと,GlobalPointingSystemと,googleマップの情報から,
イソジンさんの導きに寄って,温野菜に到着.

温野菜オフが始まりました.


●●
そういえば,温野菜に向かって歩いている時に,
しぃたんと,さぁたんを見て気づいたんですが,
二人共,黒いフワフワのスカートと,黒いソックス,
黒いヒールの靴を履いていたので,
腰から下は,全くおんなじになっていました(〃゚ω゚〃)

かわゆすかわゆす(´ρ`)

●●
温野菜では,
・国産野菜食べ放題コース 1,250円
・ソフトドリンク飲み放題 380円

合計 1,630円

というプランで行きました.

ただ,大天使しぃたんが,出かけるときに家族に
野菜だけのしゃぶしゃぶに行ってくる!と言った所,

「しゃぶしゃぶなのに,肉ないの~(〃゚ε゚〃)」

と,いじめられたということで,
単品で,何皿か肉も頼んで食べました.

●●

お店は,お休みだからなのか,けっこう混雑していて,
注文したメニューがなかなか届かないという事件が発生.

最初は,お腹がすきまくり状態で,
ただただ,鍋が煮えたぎっている状態になっていましたが,
終盤には,色々ちゃんと届きだして,
お腹いっぱいになるまで,食べることが出来ました.

しかも,混雑していたので,90分コースでは足りず,
追加料金なしで,120分になっていたようで,
よかったです.

●●

しゃぶしゃぶ中には,色んなお話をして楽しかったですが,
さぁたんが,マロニー初めて宣言をされて,
みんなでビビり倒しました.

さぁたんが,マロニーを食べられるか心配でしたが,
お気に召したようで,何度も食べていたので,
よかったです(〃゚ω゚〃)

●●

最後には,アイスなどのデザートも一品食べることができて,
大満足状態で退店しました.

それからは,いつもどおり
さぁたんを見送って,
しぃたんを見送って,
イソジンさんと,東山線で帰りました.

●●

結構な頻度で,さしすオフが開かれていますが,
さしすオフとか,僕が嬉しいばかりのオフ会なので,
今後も是非,開催されていってもらいたいものです(〃゚ω゚〃)


●●
というわけで,今日は楽しかったです.

そういえば,噂ですが,
さぁたんが幹事・主催の
オフ会が開かれるということですよ!!!

みんな,さぁたんから発信される情報に注目しよう!


というわけで,さよ~なりやよ(〃゚ε゚〃)



0 件のコメント:

コメントを投稿