2011年10月27日木曜日

土曜日に映画に行こう

僕です。
西村良太です。
こんじゃが。

10/29(土)に、109シネマズ名古屋で、
三谷幸喜さんの新作映画、
ステキな金縛り を見ましょう。

僕は、15:15~のを見るよていです。
明日、ネット予約します。
4人までなら1,000円で見られるので、
見たい人は言ってください。

明日の昼に買う予定なので、
それまでに連絡ください。

人数が多い場合には、
えこひいき満載の抽選で選びます。

まあ、誰も来ないかな(´・ω・`)
夕方から、アフィリアか、温野菜に行きましょう。

●●
昨日の夜。
睡眠薬良太が、さぁたんさんを
ナンパするという事件が発生しました。

やばい(´・ω・`)

●●
iPhone4の、iOS5。
重すぎて、しょんぼりする。
ひどい。

もう最近は使えないレベルで重い。
これで重くないとか言ってる人はやばい。

スレイプニルで、mixi日記更新する時、
タイピングできないぐらい重い。


0 件のコメント:

コメントを投稿