2011年10月23日日曜日

僕はリア充になった!(本当)

やあ.僕やよ.
西村良太やよ.

僕はリア充になりました.
まあ,昔の意味で.
つまり,「リアルが充実している」という意味です.

「彼女が出来た」という意味ではありません.

●●
今,僕が「彼女が出来た!」って言ったら,
皆,誰が僕の彼女になったと予想するのかな.

気になる所.

●●
今日は,飲み会がありました.
男子5,女子6の,11人集団.

みんな元気そうでした.


途中で,子持ちホットパンツ・シャレコウベ服系美女のロビンさんが,
いつもどおり,さぁたんさんの可愛らしさに憧れて,
可愛らしい女子の特徴をまとめた「カールア系女子まとめ」
みたいなのを紙に書き出していました.

もう,項目はひどい事になっていたので,
とてもここにはかけませんが(´・ω・`)


また,それを受けて,ちかこさんが

ちかこ:「さぁたんからは,マシュマロがでる!」
とか言い出して,とんでもないことを言い出すな~と思いました(´ρ`)

それを聞いて,僕は,昔のモー娘.ヲタだった頃に
ネット上で話題になった,石川梨華さんの話を思い出しました.

ちょっとあれですが,
「石川梨華ってうんこするの?」
というやつがあるんです.

それは,本当に長い間,たくさんのモーヲタ(梨華っちヲタ)によって話し合われ,
するよ派,しないよ派に別れるのを筆頭にして,
たくさんの派閥に分かれていたのです.

例えば,一部だけ紹介すると,

しないよ派
 +-- 肛門ないよ派
 +-- 肛門あるよ派
     +-- 肛門からは何も出ないよ派
     +-- 肛門から出るものはウンコではないよ派
 +-- 肛門ではない穴があるよ派
     +-- そこから出るものはウンコとは呼ばない派(穏健的ファンタジー派?)


その他にも,ネット上のまとめには残っていませんが,
「虹が出るよ派」など,いろいろありました.


なんか,そんなことをしみじみ思い出したのでした(´ρ`)

●●
なんか,そのつながりで,カールア女子には
「空気も溜まらない」
みたいな話になっていたんですが,
それに比べたら,僕なんかひどいもんだな~と思いました.

以前も日記に書きましたが,
僕なんて,おならをしたら,「いぇ~い!」とおしりから鳴って,
そのあと,僕とおしりで「ははは!」「ぷぷぷ!」と笑い合う
とか言い出す始末ですよ.

もう,この29歳男子は救えないなと思いました.


●●
そして,話は
しょこファン同士で男女で何も無かった人は,
この中には,数人しか居ない!みたいな話になって,
なぜか,僕もしょこファンを食った!的な話になっていて,
え?!誰と僕がそんなことになったという話になっているんだろうか(((((´ω`)))さよぷる

と思ったんですが,
どうやら,例の広島女子との出会いが,しょこファンとしての出会いだと
思われていたようです.

ここに書いておきますが,広島女子との出会いは,しょこファンとしてではありません.
あえていうなら,家庭教師つながりです.


しょこファン同士の恋愛については,
ずっとずっと昔に,しょこファンどうして,やっぱりそういう男女の関係になる人が出だして,
それでごちゃごちゃになったり,そもそも,しょこファンの中でそういうのを探しているのが
信じられない!!!!みたいな風潮になったんです.

まあ,僕もそう思ってましたし,
なおかつ,オフ会で,
姫と美雨さんも同じ事を言っていて(´ρ`)

それを横で聞いていた僕は,
姫,そして美雨さんと言えば,僕が女神として崇める方々なので,
どんなことがあっても,しょこファンと付き合うだなんていう
恐ろしい状況にはならないでおこうと,
心に誓ったわけです.

●●
まあでも,僕はスケベなので,
さよなりωに近づくなんていう行為は,非常に危ないわけです.

しかし,今日,ぐっさんが,さぁたんさんに,
さよなりさん,かずまく先生,KOHTAさんは安全と言っていました.

いや,もう全員危ないですよ.
こわいこわい.


●●
僕は昔から自分は鈍感だと思っていて,
まわりにも「良太は鈍感」と言われていたので,
そうなんだと思っていたんですが,
最近は,なぜか「さよなりωは敏感」と言われだしています.

これまで,僕の周りに居た人たちが
驚異的に敏感で,
いつも,デスノート張りの心理戦を展開していて
それが普通だと思っていたとか,そんなのでしょうか(´ρ`)


今の周りの皆は,ピュアなんです.
ブログとかに何か書いてあっても,そのまま読んで終わりとか,
そんなのなんですかね・・・.
ダイタスさんとか,ピュアすぎてヤバイですが.


ブログに明示的に書いてなくても,
何が起こっているかとか,今では,ツイッターやmixiなど,
もうたくさんの情報源が,こちらが意図して無くても
どんどん流れてくるので,
逆に怖いぐらいです.

「バレる」とかじゃなくて,普通に分かるのに,
それが,僕がわかりすぎなんでしょうか(´・ω・`)


いつも同じネックレスつけてるな,何かあるのかな?
とか,気にならんのかな?皆(´ρ`)

やばい,こわい.自分がこわい(((((´ω`)))さよぷる

●●

とまあ,そんなこんなで,
楽しい一日でした.


帰りがけには,
ロビンさんとDDRを一緒にして,これもまた楽しかったです.


今度,11月3日にオフ会あるけど,どんな感じなのかな.
部屋の掃除だけしとこ.
その前に入院があるけど(´ρ`)

●●
あ!そういえば,
今日は,「さよなりさん日記の影響力が凄い」みたいな話になりました.

最近は,mixi足あと機能もなくなってしまって,
誰が見に来てるのかもわからないですが,
皆さんが読んでくれているというのが嬉しくてしかたないです(〃゚ω゚〃)

ありがとうございます.


今日は,ちょっと,日記の内容がひどいですが,
これからもよろしくお願いします.

じゃあね(〃゚ω゚〃)



0 件のコメント:

コメントを投稿