2011年10月23日日曜日

色々とひどい結果

どうも.寝まくることで有名な
西村良太です.

今日は,昼から
栄に繰り出す予定だったんですが,
起きたら夕方18時半ごろでした(´・ω・`)

前回の日記へコメントをしてくれたり,
メールで連絡をしてくれた皆さん.

本当にごめんなさい(´・ω・`).


●●
今日,夕方に起きたら,
右の腕の,透析をしている針刺し部分を中心に,
大きくうでが腫れている.

これはヤバイ.

まあ,明日朝から入院なので,それまで様子を見よう.
痛くなってきたり,体がだるくなったら,
救急車呼ぼう(´・ω・`)


●●
昨日の日記を見ようと思ったら,
睡眠薬良太が日記を書いていた(´・ω・`).

もう,絶対書いたらダメなような内容を書いていたので
僕はしょんぼりでした.
もう,睡眠薬を飲んだら日記を書かない!!!と
心に刻み込んで,睡眠薬良太に
日記を書かせない様にするしかない.

でも,睡眠薬良太は,通常良太の上位互換で,
通常良太の僕が制御できる相手ではないので
悲しいところ・・・.


●●

めちゃイケスペシャルを見て,
こじはるが可愛くてヤバイです.

中川翔子さんへの情熱も薄れてきた今.
新たに推しアイドルが欲しいところですが,
なかなか熱くなれるアイドルがいないな~.

彼女でもつくるしかないかな.

無理だった.


おしりと会話して爆笑するしかないな(〃゚ε゚〃)

じゃあね(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿