2011年11月10日木曜日

とうとう告白しだした

やあ.
西村良太です,

ちょっと目がぼやけているので,
睡眠薬良太かも知れません.
誤変換とかがあったら,そうです.

●●
イソジンさんが,
東海貪欲会オフ会を開催するべく,
参加メンバーを募っています.

詳しくはこちらで
中川翔子 イベント 【東海】名古屋でオフ会【貪欲会】
開催日時 2011年12月10日
開催場所 愛知県(栄(予定))
http://mixi.jp/view_event.pl?id=66143904&comment_count=2&comm_id=12820

40人ぐらいの,大規模オフの予定らしいです.

●●
KOHTAさんが主催してるオフにも行きたいけど,
体調とか,予定とかどうかな~・・・.
でも,久しぶりに,遊園地に行きたいな~(´ρ`)

●●
さぁたんさんからのメールを受けて,
そのあと,自分の送信履歴を見て,
睡眠薬良太がナンパしまくっていて,
それを知って,汗が出まくりたい放題でした(´ρ`)

もう,普通に告白メールを送り出してますからね.
こわすぎる.

というわけで,
さよーなりーやよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿