2011年12月1日木曜日

透析マスター西村

ぷーりの達人
西村良太です
こんじゃが.

最近,体重は変わっていないんですが,
腰が細くなって来ました(((((´ω`)))さよぷる

ベルトの穴が,この2ヶ月ぐらいで
2つ内側にしても,まだ余裕な感じに(´ρ`)

どういう仕組みなんだろうか.

●●
透析の病院に,28歳の女子がいるんですが,
めっちゃカワイイ.
これはヤバイ.

いや,別にどうにかなるとか
そんなんではないですけどね.

●●

そんなぼくですが,透析の針刺しのところの動画を撮影しました.
痛いのが苦手な人は,倒れてしまうかもしれないので,
再生しないことをお勧めします.

針が腕に刺さっていく様を見たい!
というひとは,
下の動画を再生させると良いと思います.

mixi動画はサービス終了しました


●●

今日はそんなかんじです.


じゃあね~.


0 件のコメント:

コメントを投稿