2011年12月4日日曜日

けいおん!映画見た

僕です.(西村良太)

今日は,けいおん!の映画を見てきました.

結局は,モーヲタ時代からの友達の,
けにがと大先生と一緒に行きました.

けいおん!は,今日から公開だったみたいで,
満席続出だったんですが,
ぼくは前日から予約していったので,
バッチリ見ることが出来ました(〃゚ω゚〃)

内容を書くとネタバレになってしまうので,
書きませんが,
印象深かった点としては,

「皆,とんでもなく金持ちなんだな」 ということと,
「ぼくの笑いのツボが,客席の笑いのツボとはずれてる(´・ω・`)」ということ.

ぼくは,しれーっとしているのに,
客席の皆が ドッ と笑い出して,
ぼくは え?え? ときょろきょろするばかりでした(´・ω・`)


●●
映画を見た後は,映画館の下にあるゲーセンで
DDR X3(今月出た超新作)をプレイ.

昔の,DDR2ndMIXの完全移植モードで遊べるのもついていて
そちらをやりました.
懐かしい曲が遊べて良かったです.
次は,新曲をやろう.

●●
そのあとは,ヤマダ電機に行って,
アイドルマスター2を買いました.

僕はこの日記を書いた後,
アイドルマスターマスターになります(〃゚ε゚〃)

●●
そのあと,温野菜に行きました.
いつもどおり,パクパク食べました.


●●
そして,終電で帰宅.
終電というか,一つ前の駅までしか行かなかったので,
そこから歩いて帰りました.

20分歩きました.
やらかした.

僕は,5分ぐらい歩くと機嫌が悪くなるんですが,
自分で歩くことを選択して,しかも20分も歩くなんて,
ありえないことでした.

今日は,歩きながら,iPhoneで 古畑任三郎の
動画を見ながら歩いていたので,
気が紛れて,まだよかったですが・・・.

●●
ということで,
今日は充実した一日でした.

じゃあね.
おやすみぷーりやよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿