2012年1月30日月曜日

さしすオフ第8弾

おー.おれやで.
西村良太やで.

西村良太が,ヘロヘロ良太になって,
スケベやり散らかし男子になって,
そして,倒れまくりになって,
それを乗り越えて,最近になるわけですが.

本当に,今年に切り替わった瞬間に,
色んな女子との交流が深まり出して,
ときめきメモリアルでいいますと,

昔の良太→女子全員爆弾マーク
2012年良太→女子全員ピンクのニコニコマーク

のような状態になっています(((((´ω`)))さよぷる


これは,このノリにまかせて,
結婚するしかないですよ!!!

●●
今日は,さしすオフ第8弾が開催されました.
純正さしすオフだったので,さぁたん,しぃたん,すけべ良太の
3人で僕の家で遊び散らかしました.

ゲームをしたり,ビデオを見たり,
銀の皿の出前をとったり(〃゚ω゚〃)


そんななか,
さぁたんが,鶏肉サラダみたいなやつと,
ポテトを潰して,まるめて玉にしたやつと,
チーズケーキを手作りして,
持ってきてくれました(((((´ω`)))さよぷる

ぼくと,しぃたんは大興奮で
さぁたんおかずを食べ散らかしました.
美味しすぎる(〃゚ω゚〃)


しぃたんと僕は,
「これは,ヤフオクで売ったらプレミアもついて,超高額になる!!!」
と行って騒いでました.
さぁたんは,「逆にお金を払ってもらわないと食べてもらえないよ」
と言ってましたが,もうなにも差し出さなくても,お金だけもらえますよ!!!


今回のさしすオフは,全体的にたらたらとしていましたが,
そんな,さぁたんおかずイベントなどもあって,盛り上がって,
楽しい会になりました.
ありがとうございました.

●●
まあそんなこんなで,
さしすオフと称して,20歳ぐらいのかわいい女子を二人も侍らかせている
29歳ダメダメジャイアンこと,西村良太は,
ことしは,やり散らかしの年になるかもしれない(´ρ`)
一生分の女子運を使ってしまったのではなかろうか(((((´ω`)))さよぷる

また,さしすオフしたいです.

さしすオフでなくても,皆でタコヤキを焼いたりしたいです.
みじん切りにする機械も買ったことですからね.


あ,あと今年は,5月に
盛大な誕生会をします!!!!

西村良太誕生会30周年記念大会です!!!

これまでの誕生会にあった要素をすべて取り入れます.

1:会費無料
2:ゲーム大会
 →ケーム大会の結果に応じてプレゼント進呈
 →5000円分のアマゾンギフト券など,豪華な景品が目白押し!
3:食事
 →銀の皿,5人前10000円のやつを人数分注文!
4:ケーキ
 →いつもは,自分で「りょうたくんへ」と書いてもらったケーキを予約して購入してましたが,
  今年は,誰かが買ってくれるみたいです(〃゚ω゚〃)
5:おみやげ
 →いつも,博多通りもん6個入りの箱を,参加者全員に手渡していました.
 →今年は別のものにしようと考えていますが,結局通りもんになりそう(〃゚ω゚〃)


大体の予定はこんなところ.
リアルヲタ友達と,
しょこヲタ友達とが集まるようなら,
それぞれの部を分けて,2回開催される可能性もあります.

ということで,
30歳という区切りの年に,皆を招いて
誕生日早々に,笑いまくって,悪い気を
弾き飛ばそうと思います!!!

また,時期が迫ってきたら宣伝していこうと思います.
参加して頂ける人は,ちょこちょこと絡んでください(〃゚ε゚〃)

じゃあねー.



0 件のコメント:

コメントを投稿