2012年3月9日金曜日

動画追記:明日は紗倉まなさんイベント行こうかな(´ρ`)

皆さんこんばんは.
西村良太です.

明日は,お昼からの紗倉まなさんのイベントに
行ってみようかと思います.
AV女優イベントには行ったことが無いので,
緊張しますが(((((´ω`)))さよぷる

直前になって,おじけづいて,
諦めるかもしれませんが・・・・.

とりあえず,3DSの通信も兼ねて,
栄や,名古屋駅周辺をうろつきには
行こうと思います.

誰か,一緒に行ってくれないかな~(´・ω・`)

◎名古屋イベント
日時:2012年3月10日(土) 13:00~
会場:壱見屋書店国際センター店
住所:愛知県名古屋市西区那古野1-15-18 那古野ビル南館108


明日は,スーツで出かけよう.


動画貼り付けとこ.

なんか,みんなカメラとかもっとる!!
これはヤバイ。・゚・(ノρ`)・゚・。どうしよ.こわくなってきた.





0 件のコメント:

コメントを投稿