2012年4月24日火曜日

翔子FC

そうです.
西村良太です.

まだ睡眠薬は噛じってないのでご安心ください.

そういえば,5月20日には,僕は30歳になるわけですが,
雛乃ゆめかさんは,ブログや日記によれば,
「5月20日→春日井GSP」とのことで,ライブらしいですよ!

これは,さよなりωの誕生会なんかに出てる場合じゃない!!!!!

●●
中川翔子さんのFC更新を行いました.
まあ,前の話ですが.

そして,先日「継続手続き完了のお知らせ」というのが来ました.
ピンク色の,ペラッペラの封筒で.
A4の紙切れ一枚で・・・・.

そこには,こんなことが書かれていました.

> 恐れ入りますが,前回お送りした「ギザぴんく!」ゴールドカード会員証をもって
> 継続特典を終了させていただくこととなりました.何卒ご了承くださいませ.

なにこれ.
もう,今後も更新しても,何もあげないよ~ ということやん.
しょーもないことを高らかに宣言しやがって!!!

もう僕は,立腹りーむ状態ですよ!
(久々に,りっぷくりーむ とか書いた)


しかも,紙には,このように続きます.

> なお,今後のファンクラブイベント,コンサートツアー等にて,ゴールドカード会員様
> 限定の特典をご用意しております.

今までも,そんなこと言ってたけど,何にもないやんwwwww
ばかにするのもいい加減にして!


もう,昔の可愛かった,白細ちっこ丸いしょこたんは居ない.
活気・生気の無い透き通り過ぎた感じの,素晴らしいしょこたんはどこかに行ってしまい,
ケバいビッチ女子みたいな,目の周りにゴミをつけ散らかしたような
ひどい状態になってしまっていて・・・・.

いつの日にか,また昔のように戻ってくれることを期待していましたが,
もう,戻ることもなく・・・・.

そして,今度出るベストアルバムも,
ほとんど,これまでの曲のつめあわせなのに,
価格が5000円~7000円と意味不明だし,
今回のFC継続についてもひどすぎる.

なんというか,残念です(´・ω・`)

●●
じゃあ,そろそろ寝よう.

おやすみぷーりやよ(〃゚ω゚〃)




0 件のコメント:

コメントを投稿