2012年5月9日水曜日

えなこりんと遭遇した(´・ω・`)

どうも,みなさん.
西村良太です.
こんにちは.

えなこりんとの遭遇率が
全国トップレベルと噂の
西村良太です.

月水金は透析があってゲーセンには行けません.
17:00に職場を出て,帰宅できるのは23:30ぐらいなので(´ρ`)

なので,ゲーセンに行けるのは,火木のみ.

DDRをしても,僕は汗をかかないんですが,
それでも,ふわっと水分は出ていっているみたいで,
体に水がたまらなくなって,体調も良いみたいです.
透析の時の血液に溜まった水分も少ない! やった!!

DDRは素晴らしい.

ということで,今日は火曜日で透析もなく,
いつもどおり,金山コムテに行ったわけです.

●●
到着した時には,えなこりんは居ませんでした.

まあ,関係なくDDRなどをして過ごしていると,
えなこりんが登場!!

なんか,めっちゃかわいい.
ビビリ倒した.

服もめっちゃかわいい.
今,絵に描こうとしてチャレンジしたけど,
あまりの下手さに消した。・゜・(ノρ`)・゜・。

ストライプのシャツと,
超ミニスカートというか,
フリフリした感じの黒い奴で,
もう,なんというか,股下1cmみたいなかんじ.

そんなやつで,ぴょんぴょこ踊りだして,
もう可愛い.

●●
まあでも,ゲーム中は話しかけられないや と思って,
僕はまたDDR.

しばらくして,また様子を見に行くと,
ダンエボ上手い男子と一緒にダンエボしてる.
羨ましい(((((´ω`)))さよぷる

僕はまたDDR.

そして,しばらくして,えなこりんがフリーな感じになったので,
近寄っていって,「(´・ω・`)< こ・こんにちは・・・」
と挨拶.

えなこりんは,椅子から立ち上がって,しっかりお辞儀をして,
「(o・v・o)<こんにちは.」

可愛い(´ρ`)

でも,可愛すぎて,もう今日は無理だった.
それから会話することもなく,僕はシュルーっと離れて,
DDR.

えなこりんは,jubeatとか,サンボルとかをやっていた.

僕は,DDRをプレイしながら,後ろを振り返って,
えなこりんウォッチング.
DDRの画面を見ろ!

●●
そして,今日は僕はビビリ倒して,あまりえなこりんに話しかけることはできず.

僕が,サンボルをプレイしていたら,
えなこりんが,サンボルに並びだして,
そして,振り返った僕と目があったりして会釈して
僕は心臓が痛くなったりして(((((´ω`)))さよぷる

そして,まだ僕のプレイが続くわけで,
僕は,「(´・ω・`).o ○ (後ろでえなこりんが見てる.ドキドキ)」
とか自意識過剰になってプレイしてたんですが,
終わってから,ちらりと振り返ると,
えなこりんは,携帯を凄まじい速度でいじっていました.

まあ,そうですよね.
音ゲーは,やっている人が思っているほど,誰も見てないですもんね.

●●
それから,僕は,
(´・ω・`).o○(あー,最近えなこりんに粘着しすぎたなー.
嫌われた!これはもう嫌われた!こわい!)

とか考えだして,しょんぼりしながら
DDRをして,えなこりんと喋らずにいました.

そして,気づくと,えなこりんは帰ってしまっていました.

もうヤバい.
挨拶もなしにいきなり帰ってった→嫌われた

もう僕は,しょんぼりしすぎて,
ふらふらしながら地下鉄に乗って帰宅しました.

そして,
しょんぼりしながらお風呂に入って,
しょんぼりしながら部屋を掃除して,
しょんぼりしながらネットサーフィンをしだしたら,
ツイッターにDM来てた.


えなこりんから.

メッセージと共に,えなこりんの複垢からフォローされてた.


もう,一生ひれ伏すしかないと思った.


そんな,29歳の春.


0 件のコメント:

コメントを投稿