2012年6月13日水曜日

雑記

やあ.そう.とうとうきた.
睡眠薬良太です.
がっつり効いてます.


お酒が飲めない分,
睡眠薬を飲むことで.頭が解放されて,
ストレスが無くなるんでしょうね.
睡眠薬バンザイですね.

そのかわり,ちょっとやらかしてしまうところが
玉にキズですがね.

●●
今日は,金山のマッサージ店である,
りらく 金山店 に行って来ました.
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000224076/

ビルの3階にあります.
60分2,980円

これが基本で,他にも,いろいろな時間を選べたり,
マッサージ師を指名:200円  したり,
マッサージ師の性別を指定:100円 したりできます.

同じ値段で,足つぼも出来るみたいです,
これは,まだ未体験なので,これから体験してみたいと思います.

基本的には,10分500円とすると,
足つぼ30分 1500円 + もみほぐし60分 2980円
合計,4500円ぐらい.

これはいいね. こんどは,こうやって,足つぼもしてもらおう.

●●
さしすメンバーが,
えなこをたの皆となかよくなって,
えなこりんとも仲良くなった.

あとは,自動的に,えなこりんとさぁたんが出会って,
一緒にゲームをやって,仲間になってくれたら嬉しいところ.
そして,その周りの皆と,楽しい生活が送れるようになってくれたら
僕としては嬉しい限り(〃゜ω゜〃)

というわけで,さぁたんリア充化計画は,達成しつつある!

というところで,さよなりωは,すーっと音もなく
立ち去るのが正解やな・・・・・・(〃゜ε゜〃)

●●

というわけで,よくわからんけど,
さようなりやよ.



0 件のコメント:

コメントを投稿