2012年6月4日月曜日

さぁたん連れ回し(長文)

またか と思ったあなた.そうです.
西村良太です.
こんにちは.

今日は,まあ,端的に言ったら,
さぁたんとデートをしました.

何やら,巷では,
「さよなりが,さぁたんを たらしこんだ」
「リア充になりだした(付き合いだした)」
「さよなりは死にかけぷーり」

などの声を聞きますが,
大丈夫です.
手すら握っていませんので(((((´ω`)))さよぷる

21歳の美少女に,ひれ伏し良太遊びに付き合っていただいているんです.

まあ,そんな話はどうでもいい.
今日やったこと!

●●
待ち合わせの時間も場所も決まっていなくて,
「今日遊ぶ」ということだけしか決まっていませんでしたが,
ちゃんと,13時に金時計前に集合できました(〃゜ω゜〃)

それから,栄のキングジョイに移動して,
ダンエボ!!!

さぁたんのプロ級プレイを拝見しました.

さぁたんは,AKB48のヘビーローテーションなどを
新たに習得しており,ゲーム画面のCGのキャラと
同じ動きをしながら,超高得点を叩きだし,
評価は,当然のようにAAA(最高ランク!)

周りに,見学する人々も,ちょろちょろ集まりだしたりして,
さぁたん可愛すぎワロタ!

信号青すぎワタロ


ワロタ(笑ろた) と, ワタロ(渡ろ) のダジャレやよ(〃゜ε゜〃)

●●
他にも,サンボルもやりました. つまみをぐるぐるするやつ.
さぁたんは,まだ数回しかやったことないのに,
もうめっちゃうまい.

すごい.もう手つきがめっちゃすごい.
なんか,生まれながらの能力が高いんでしょうね(´ρ`)

アクションゲームが上手い人とか,
リズム感がある人とかは,
僕は,天才だとおもっているので,
もう,さぁたんは,完全に天才認定です(((((´ω`)))さよぷる

そして,今日のプレイでも,メキメキと腕を上げるさぁたん.
怖い怖い.

●●
その後,栄の別のゲーセンである,
コスタ・デル・ソルに行きました.

そこにも,ダンエボがあったので,
さぁたんの素晴らしいプレイを見せてもらいました.

完璧なダンス.
集まるギャラリー.
表示されるAAAの結果.

すばらしい.

そして,地下に降りて,僕がDDRをやり散らかす遊びをしました.
さぁたんは,サンボル.

でも,周りがうるさすぎるので,退店.

●●
金山に移動し,えなこりんヲタが集まる聖地・金山コムテへ.

コムテでも,ダンエボ.
もう,さぁたんが男らしい.
あのさぁたんが!!!!

超かっこいい!!!!!

みんな,さぁたんのダンエボプレイ見たほうがいいで!

そして,しばらくしたら,時間が来たので移動.

何の時間か.
夕ごはんの店の予約時間です.

●●
金山から,名古屋駅に移動.
地下鉄だと,短い距離なのに,乗り換えがあるので,
めんどくさがりな僕は,タクシー移動.

タクシーはいいね(〃゜ω゜〃)

そして,名古屋駅で降りて,徒歩でお店に移動.

M三ビルというところの最上階9階にある焼肉屋さん,
叙々苑へ!!!!!!!!

よくテレビとかで,芸能人がしゃべっている叙々苑!!!!
行ってみたかったんです(〃゜ε゜〃)


なぜ,叙々苑に行こうと思ったかというと,
土曜日に,豊橋で,天才藤井君にあった時に,
藤井:「google就職祝いに,友達に高級焼肉をおごってもらう!」
と言い出し,僕も食べたい!と思ったので,
これは,名古屋の叙々苑しかない!!!
と思ったわけです.

で,土曜日に予約の電話を入れて,今日に至る.

●●
叙々苑に入店.
清楚な感じの,しゅっとした店員さんが案内してくれる.

店内は,8割ぐらいの込み具合.
静かで落ち着いている感じで素晴らしい.

席に案内してもらって,着席.
とりあえずのドリンク(烏龍茶)を注文.

肉メニューを見る.
一皿2,000円~3,000円ぐらい.

適当に4皿ほど注文.
あと,ライス.
あと,叙々苑サラダ.
あと,壺漬けカルビ.

そのあと,店員さんが,僕達にエプロンを付けてくれた.

僕も,さぁたんも,なにげにテンションが上がって,にやにやしだす(〃゜ε゜〃)

●●
タン塩が出てきた.

なんだこれ!綺麗すぎる!!!
なんか,花が添えてある!!
肉が分厚い!!!
怖い!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず焼いてみる.

食べてみる.

・・・・・・.

爆発的にうまい(((((´ω`)))さよぷる

噛む毎に美味い.

うますぎてにやける(〃゜ω゜〃)


カルビが出てきた.

焼いてみる.
食べてみる.
爆発的に美味い.

うますぎて,笑い出す.
二人で,クスクスクスと笑い出すwwwwwww


なんか,ロースかな?ごま油が塗ってある肉が出てきた.
店員さんが「さっと炙る程度で召し上がってください」と言って立ち去る.

炙るとか言われても,加減がわからんし(´・ω・`)

とりあえず,まあまあな感じで焼いて食べる.

やばい!!!!!!!!!!!!
ドボンチョ うまドス!!!!!!!!

さっきまでの肉も,今まで食べた肉の中で最強にうまかったけど,
これはあかん.  光の速さを超えて移動できるレベルの旨さのやつや!!!!!

もう,本当に美味い.
何回も言いたくなるぐらい!!!これはうまかった.

僕なんか,食べながら爆笑wwwwwwwwwwwww
うますぎてwwwwwwwwwww
さぁたんも,笑ってたwwwww

隣の可愛い女の子の笑顔 プライスレス  (`・ω・´)


ライスの美味さも異常,
叙々苑サラダとか,野菜に塗ってあるドレッシング?
油的なやつがめっちゃ美味い.


壺漬けカルビなんて,
カルビだけじゃなくて,
いろいろな野菜とか,りんごとか,栗とか,
エビとかまで入ってる.

全部焼いた.
全部食べた.
全部,爆発的に美味い.

僕は,
(´・ω・`):「くやしいっ!!! うますぎる!!! くやしい!!」
と言いまくり.

さぁたんも,(,,・ v ・,,):「おいしい♪」と言ってた!可愛い!!!

●●
(´・ω・`):「叙々苑は,客を喜ばせるために必死やな!!」

とか,僕が言い出して,ニコニコしていると,
店員さんが近寄ってきて言い出した.

店員:「お食事が終わりましたら,最後にアイスクリームがございますので,お申し付けください」


(´・ω・`):「叙々苑!! 客を!! 喜ばせることに!! 必死やな!!!!」

完全に負けた(´ρ`)

で,アイスが出てきた.


ちょっとまって,ハート型!!!!!!
かわいい!!!!!!

(´・ω・`):「叙々苑!!!!!! 客を!! 喜ばせることに!! 必死やな!!!!」

スプーンですくおうとする.
周りが,パリパリと割れる.

なんか,ホワイトチョコでコーティングされてた.
アイスのピノのイメージ.

(´・ω・`):「叙々苑!!!!!!」

食べてみる.
くっそ 美味い!!!!!!!!!!

(´・ω・`):「叙々苑!!!!!!!!!!!!!!!」

さぁたんが,最後の一口ぐらいの大きさのアイスを食べるときに,
もじもじしながら,
さぁたん:「これ食べたら終わっちゃう(∵)」
とか言い出して可愛い!!!!

あったかいお茶が出てきた.
心にしみる.

(´・ω・`):「叙(ry

●●
支払い.

テーブルにて会計をお願いする.

でも,言ってもそんなに食べてないし,
(と言っても,お腹いっぱい食べた)
2万も行ってないやろと思ったら,
二人で,1万2千円ぐらいやった.

なにこれ,安すぎワロタ!!!!!!!!!

この超幸福感バンバンの食事で,
二人で食べ散らかして,この値段とか.

もう,毎月食べよ.
そうしよ.

●●
気づいたら,周りに客が全然居ない.
みんな帰ってた.

食事中も,僕とかさぁたんが騒いでるのに,みんな静かで,
しれーっとしてたもん.こわい.

その後,まだ時間があったので,
パステルでお茶をしながらお話.

ミルクレープを二人で分けて食べた(〃゜ω゜〃)
これも爆発的に美味かった.

2時間ぐらいいて,閉店時間になったので,店を追い出され,
そのまま名古屋駅まで行って,さぁたんを改札まで見送って解散.


またもや,13時から23時まで,10時間,さぁたんを侍らかした.
もう,そろそろ本気で,さよなりωがみんなから怒られ出す頃やな(´ρ`)

●●
というわけで,帰宅して,風呂に入って,日記書いて,今になります.

まあ,今日は,叙々苑の肉の美味さが,
すべてをかき消すほどのレベルだったので,
本当に月一ぐらいで食べようと思いました.

というわけで,おやすみぷーりやよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿