2013年10月28日月曜日

さぁたんと遊んだよ(〃゜ω゜〃)

皆さんこんばんは。
西村良太です。

いま、このブログは、iPhoneから書いています。
ブロガー更新用のアプリは、
BlogPressというのがいいということなので、
早速入れて使ってみています。
よさそう。

⚫︎⚫︎
日曜日は、あの可愛い女の子として話題の、
さぁたんと遊びました!!!(〃゜ω゜〃)

お昼に名古屋駅に集合して、
それから、栄に移動。
東海テレビわんだほ感謝祭という、
お祭りみたいなのを見に行きました。

会場をぐるりと回って、
美味しそうなやつを買って食べたりしました。

松坂ホルモン焼きそばと、
どこかの餃子です。

餃子は、肉汁がすごくて、
飛び出して服にかかりまくりました(´・ω・`)

そのあと、PARCOに行って、
服を買いました。
僕は日頃からダサいダサいといわれて、
さぁたんから、かっこよくなって!!と
怒られるので、
おしゃれな服を買いました(〃゜ω゜〃)
冬用のやつ!
また、冬になったら見てください。

ご飯は、スープカレー屋さんに入って、
普通のカレーと、ハヤシライスを注文。











あららら。
勢い余って、さぁたんも掲載されてしまいましたが(´ρ`)

この後は、ちょっとゲーセンに寄って、
音ゲーを一回して、
僕の家に行きました。

僕の家の近くには、最近コメダ珈琲ができたので、
二人で行って見ました。





さぁたんに怒られながら、
ココアを飲みました。
ココアは、カリウムとリンが爆発的に高いので、
腎不全の僕には危険極まりない飲み物なのです。

まあ、ほとんど氷で、量は見た目ほどは
多くなかったですが。

食べ物も、味噌カツサンドと、
ミックストーストを頼んで、
量が多すぎましたが、二人で完食しました。

コメダ珈琲は、綺麗で良かったので、
今後も行きます。


そんなこんなな、週末でした。

⚫︎⚫︎
iPhoneからのBlog更新、
うまく行くかな?
じゃあ、またねー!
さようなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿