2014年1月21日火曜日

デビットラーメン屋@名古屋千種区

そうです.
西村良太です.

行ってきました.
デビット伊東がやってるラーメン屋の,
名古屋初のFC店舗の
ラーメン屋デビットに!!!!!

デビット ラーメン屋 since2013
http://www.ramen-david.jp/

1月21日オープン ということで,今日ですよ!
やってやりました.オープンの日に来店!!

なにやら,お昼の早い時間帯だったら,
デビット伊東本人もお店に居たようです.
明後日までは,いるみたい.
近くの人は,様子を見に行ってみるといいかも.

詳しいことは,ツイートで言った,他の人のまとめニュースがすでにあるので
そっちを見てください.

株式会社フロンティア『ラーメン屋デビット』を名古屋市千種区千代が丘にグランドオープン | 株式会社 フロンティア | プレスリリース配信代行サービス『ドリームニュース』


ラーメンは,まあ美味しい.
豚骨醤油というやつでしたが,
背脂がのってて,薄いとんこつで,細めんで,・・・・
と,最近流行りのラーメンという感じです.

変わっていたところは,メンマがとても分厚くて,
美味しかったところですかね.

夕方に行きましたが,まだまだ人はたくさん居て,
大混雑でした.
でも,客の回転が早いので,
良いと思います.


ただ,隣に,四川飯店があって,
四川担々麺を売りにしているので,
両ラーメン店でバトルになっていくことでしょう.

僕は,一社の駅から,バスで9分でイケルので,
これからは,多用しようと思います(〃゜ω゜〃)







0 件のコメント:

コメントを投稿