2014年1月27日月曜日

なだ万 名駅店

皆さんこんばんは.
西村良太です.

今日は,名古屋駅のツインタワーの13階にある
高級日本料理店 なだ万 に行ってきました.

それは,JapanRestaurantWeek2014というイベントのひとつで,
AMEXのクレジット会員だと,先行予約が出来る!とのことで,
予約してありました.

お店で出される料理を,リーズナブルな価格で出す!
そして,お客さんの定着のきっかけになれば というイベントです.

しかも,なだ万では,さぁたんのお友達も
働いているということで,
楽しみにしていました.


なだ万に行くと,もう僕の名前で奥の方に通してもらって,
着席すると,さぁたんのお友達が店員さんとして着物でやってきて,
料理の説明などをしてくれました.

今回は,一人3150円のランチコースにしたんですが,
そとのメニューと見比べると,
どうやら,普段は一人6000円はするであろうメニューでありました
(((((´ω`)))さよぷる

なにせ,口に入れるものすべてが美味しくて,
笑ってしまいました(〃゜ω゜〃)
色んな複雑な味が入り交じっていて,
でも,野菜からは,変な苦味とか嫌な味は一切しない.
最高でした.

変な居酒屋で,飲み放題食べ放題で3480円 とかありますけど,
そんなものをたべるんだったら,なだ万で
ゆっくりご飯をたべたほうが満足感が高くて良いと思います.

これからもたくさん行こう!とおもいましたが,
さぁたんにおこられたので,
1年に1回ぐらいは行こうと思います(〃゜ω゜〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿