2014年5月18日日曜日

最近の翔子のこと

みなさんこんばんは.
西村良太です.

最近,幾つか翔子に関するイベントがあったので,
そのレポートとまではいきませんが,
幾つか書きたいと思います.

●●
まずは,今日,
中野ブロードウェイの3階にある
中川翔子ブランドの服屋さん(mmts)で起こったこと.

今日は,中川翔子本人が接客したらしく,そこに集まったヲタたちの写真が,
しょこたんぶろぐに掲載されていました.

いきなり,接客するから集まって!的なブログが更新されたあと,
集まれるヲタがたくさんいるんだなーとびっくりしましたが・・・.

僕は,そんないきなり集まりにいけるところに居ないので,
集まれる人たちが羨ましくて仕方なかったです.
名古屋辺りでも,そんなようなイベントをやってもらいたいです.

●●
あと,これは最近さぁたん(翔子ヲタの美女)と話していて思ったことなんですが,
翔子は,ココ2年ぐらいブログの更新頻度が低い.
やる気が無くなったのかと思っていたんですが,
そうではありませんでした.
彼氏が居たんですよね.最近話題になってた.

ただ,隠し子がいた事が発覚して別れたということですが,
そのせいもあってか,最近のブログ記事の更新頻度は上がりつつあります.
もう,ブログの更新頻度で全てバレていきますね(´ρ`)
暇なら動き出しますからね,ブログ投稿しちゃいますよね.
それが行われないということは,他のことに忙しいってことですよね.


あ,あと,戦隊ヒーローとは別れたということになっていますが,
隠し子まで居た男ですから,子供ができても結婚もしない.
これは,しょうこは上手く使うほかないですよ.

翔子は昔から,女家系で育って,父親も早くに亡くし,
家に男子が居るのは嫌!娘といちゃいちゃしたい!ということでしたから,
戦隊ヒーローから,イケメン精子をもらって,ひとりで娘を出産すれば
それはもう,一番いい結果を生むのではないでしょうか.

とか考えますが,どうなんでしょうかね.
もし,戦隊ヒーローから未だにセフレ的に扱われているなら,
その時に上手く精子を体内に取り込んで,妊娠することを
おすすめします.

●●
先日,ディズニーリゾートがある舞浜で,
舞浜アンフィシアターというところで,
中川翔子誕生日記念コンサートが開催されました.

コンサート自体は,とても良く,
最新アルバムの曲も落ち着いたかわいい曲ばかりだったので,
それに合わせて,コンサートも,変にパンクロック的にオイオイする曲もなく,
翔子ヲタが喜びそうな曲ばかりで,
とても盛り上がりました.
DVD化したら,また是非入手して,見てみたいです.

そのコンサートの演出として,
二人の道化師のボス的な存在として,
顔を隠した人が,大きな椅子から立ち上がって,
口から,ドスンドスンと足音を出して動きだす人が居ました.

ヒューマンビートボックスですかね.
ヒューマンビートボックスといえば,Daichiという日本人プロがいますが,
僕はDaichiのファンなので,それ以外の人が,ちょっと練習したぐらいの
ヒューマンビートボックスを聞かされるのはプンプンなんです.

で,ドンドンプシィーとか言い出すわけですが,音が悪い.
Daichiさんだったら,もっとスコーンと抜ける高音が生きるビートを使うはずです.

もう,へんなビートボクサー出てきてがっかりやわ-.と思っていたら,
だんだん後半になるに従って,Daichiしか使えない技とか使い出したりして,
そこまでこいつはパクリ練習できてるのか?!誰なんだ!と思ったら,
前回の同じ内容のコンサートを見ていた客らが
「Daichiー!」と声をかけるわけですよ.

なんと!まさかのDaich本人降臨だったのか!!!!!
僕はテンションが上りまっくりましたが,
ただ,PAの音の調整に対して「マジか?!」と思いました.

Daichiのヒューマンビートボックスは,高音が出ることで,リアル感が出る というのが売りわけで,
その高音をしっかり聞こえるようなセッティングにしていないというのは
本当に,アホ丸出しなnじゃないかと思いました.

●●
そんなコンサートの,2階席最前中央は,翔子の母親の桂子が座っていました.
その周りは関係者席で,関係者が座ってコンサートを見ていました,

桂子は,いつも,曲に合わせて,サイリウムをぶんぶん振るか,
腕を組んで静かに佇む,そしてガムをひたすら噛むというのが
いつものスタイルと言う感じなんですが,
今回のコンサートではとても頑張っていました.
ヲタがやるフリなども真似して頑張っていました.
翔子の曲の代表的な曲の振り付けを
完全にマスターしていたのを見た時には,本当に感動しました.


●●
今回のコンサートですが,
最新アルバム9livesに,変な曲が無かったというか,
ふんわり優しい,翔子ヲタが本来希望している曲が多く含まれていたことから,
コンサート曲もそのような曲が中心になっており,
ヲタたちも,ゆっくりと可愛い翔子を堪能することができ
しっかり燃え尽きながら,全力で楽しむことが
できたのではないかと思います.

なかなかひさしぶりに,綺麗に楽しくまとまったコンサートだったので,
是非DVDとかBluray化していただきたいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿