2014年6月4日水曜日

中川翔子秋ツアー

こんばんは.
西村良太です.

中川翔子の秋のツアーの予定が発表されました.
今週末までで締め切りになってしまいますので.
行くつもりの人は,チケットをとりましょう.

ただ,ファンクラブ会員限定ですが(´ρ`)

<受付URL>
http://l-tike.com/shoko-t2014/


ぼくは,愛知日曜に2枚申し込みました.
同じ所を,さぁたんも2枚申し込んでました.

どっちも,いい席が当たるといいな-.
前回のコンサートがなかなか良かったので,
すごく楽しみです(〃゜ω゜〃)

●●
私事ですが,
いや,結婚とかではないのですが,
僕が住んでるアパートの3階がぼくの部屋で,
2階に英会話教室が出来ました.

いい感じの優しそうな外人ダンディーが
マンツーマンで1時間4000円で教えてくれるらしい!!!

僕は,すぐに申し込みました,
で,とりあえず,来遊の水曜日の朝に
ミーティングの予定が入りました.
そこで,僕の英語スキルとか,今後の予定とかを
話しあうようです,

楽しみで仕方ないです(〃゜ω゜〃)
自宅留学!
やるしかない!!!!!!

これで,英語が頭からスラスラ出るようになれば
いいなー(〃゜ε゜〃)

●●
今,仕事で書いてる論文,なかなかギリギリな感が出てきましたが,
明日も頑張ります.

金曜日は,朝から6時間透析.
終了直後に名古屋駅に行って,
行きつけのお店,名鉄百貨店内のアルポルトという
お店に行きます.

この日は名鉄六十周年記念と合わせて,6000円のフルコースが,
代表シェフによって用意されるようです.,
僕とさぁたんは,ここ2回のクリスマスディナーは,
参加しています.

すごく楽しみです.

●●
その後は,さぁたんは,中川翔子ファンイベント貪欲会にさんかするんです.,
僕は,同じ日程で,中川聖一同窓会が熱海で行われるので,
そちらでやり散らかしてこようかと考えています.


●●
翔子に対して,無事に僕からのプレゼントが手渡されると
うれしいなー.
あわよくば,翔子の家のファミコンの本体に刺さって,
翔子が遊んでくれたら嬉しいなー.

頑張って作りましたから(´ρ`)

ぼくも,自分用に作っとこ!

●●
あと,先日ハロプロ研修生のライブをみて,
ハロプロ熱が出てきたので,
早速,前回の冬のハロプロコンサートのブルーレイ2枚組のやつを
amazonで買いました.
楽しみです.


睡眠薬良太なので,このへんで,さようなり(〃゜ε゜〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿