2014年8月3日日曜日

パーク音娘。2014でDJした

みなさんこんばんは.
西村良太です.

今日は,朝から,
名古屋港の名古屋水族館の隣,
海との間にある,南側緑地というところで,
ハロプロ系曲をかけまくって,皆で暴れ倒すという
伝説のイベント,パーク音娘。が開催されました.

僕は運営スタッフで,しかも最終ミーティングの時に
急遽DJとして参加することになったのでした.

●朝・会場に到着
電車で一社から名古屋港に移動します.
9時集合だったんですが,早く到着したので,
誰も居ませんでした.

とりあえず,他の人が荷物を積んだ
車を別のところに止めているので,
そこまで荷物を取りに行かないといけません.

普段なら,会場のところまで車で乗り込めるんですが,
今日は工事がされていて,道が塞がれていたので,
残念ながら,そこまでは車が進入することができなかったので,
仕方なく遠くから,荷物を運ばないとダメになってしまいました.

●会場の様子
ココをクリック
クリックすることで,上の画像を360度の見回し画像として見ることができます.

●タイムテーブル
僕の出番は,13:30~14:00でした.
しかも,道重さゆみ卒業に合わせた,さゆ送り出し企画で,
僕が「さゆなりω」と名前を変えて,さゆ関連曲で30分DJをすることになりました.

●みんなとか
しん.さん.久しぶりに会いましたが,相変わらずほわほわとした優しい男性でした.
また,ゆっくりご飯を食べに行きたいです.

さぁたん.
可愛らしかったな-(〃゜ω゜〃)

ガリガリ君.
でかい.

ちなみに,DJブースから見た会場はこんな感じ.
皆,僕がかけた曲で踊ってくれて嬉しかったな-(〃゜ω゜〃)

僕がDJしてる時の写真




その他のパーク音。の様子


最後の動画は,みきてぃーのオシオキキボンヌのやつ.
みんなげんきやなー.

●選曲について
僕は,道重さゆみ縛りだったので,
最近のさゆの曲がわからず,
皆に聞いて,
必要な曲を10曲ほど,ネット上の曲販売サービスから
買いました.

iTunesStoreです.appleのサービスです.
本当に便利です.
一曲250円で購入出来て,データが消えても,
いつでも再ダウンロード可能です.
音楽配信サービスはこうあるべきです.
他のショボイ,日本国内のサービスからは,絶対買いません.

話がそれましたが...,

なんとか曲が用意出来て,いざ本番.
最初に「シャボン玉ー!」をかけて,
その次に「ちゅっ!夏パーティ」をかけました.
その後,伝説の「赤いフリージア飯野バージョン」をかけました.

その後,「おとめ組:友情~心のブスにはならねぇ!
で,会場の反応が弱くなってしまったので,
これはあかん!!と思って急遽予定変更!
トキメクトキメケ
など他にもいろいろかけて,なんとか場を保ちました.
最後は「レインボーピンク」をかけました.

素晴らしい構成でした(〃゜ω゜〃)

●最後の集合写真

ステージ上に,翔子10周年Tシャツを着て,
マミタスポーズをして写っているのが僕です(´ρ`)
さぁたんも映ってますよ!探してください.

それにしても,みんな老けたなー(´ρ`)

DJはとても楽しかったし,爆音自体も
すごく楽しかったです.
また,外でやるので,
クラブでやるときの狭くて,じめじめで臭くて辛いっていうのが無いので,
とても爽やかに会を行えるのがとてもよいです.

今後も是非続けていきましょう!
僕は今は翔子ヲタなので,どうも,翔子曲をかけてみたくなってしまうのですが(´ρ`)




0 件のコメント:

コメントを投稿