2014年8月17日日曜日

コメダのかき氷など

やったー!
西村良太だよ!

今日は,天ぷらに行った後,
一社に帰ってきて,コメダでかき氷を食べました.
一社のコメダのかき氷のミニは,
シロップが少なくて残念でした(´ρ`)


今日は,15時頃帰宅した後,
何気なしにSoftbankのマイページを見て,
携帯料金の内訳を見ていました.

すると,実家においてあって,通信は使っていないiPadの
月額料金が2300円になっているではありませんか!

これはヤバイと思ってすぐに解約しにいきました.

解約月を越えてしまっていたので,
違約金10300円がかかってしまいました.
しょんぼりでした.


大学の教員公募とかを見ていると
「キリスト教に理解のある方」というのをたまに見かけます.

これは,元からキリスト教信者でなければいけないのでしょうか.
それとも,就職とともに,キリスト教に理解を示していけば良いのでしょうか.

慈しみ深いキリストさんの教えに尊ぶ信者の皆さんですから,
今信者じゃない僕でも,暖かく迎え入れてくれるのでしょうか.

もし面接でもして,その件について尋ねられたら
「いつも友人の結婚式などでは,声を出して
『慈しみ深き 友なるイェスはー』
と歌っています!!!」
と言ったら,怒られるかな?

とか考えながら,WiiFitで踏み台昇降をしている,
32歳男性は,僕です.


じゃあ,今日の僕のツイートまとめでもしましょうか.

えなこが土砂に・・・。とテレビから聞こえてきて、何だと思ったら、江名子町だった。

昨日の僕の活動記録。バグっとるなーと思ったけど、夕方に起きて、出前とって、家から一歩も出てない事を思い出したρ

五○木あき○らさんのコミケ写真が可愛かったので,さぁたんに「僕も,六木(むつき)はるら としてデビューするよ!」といったら「はよしてみ」と言われたので,この写真を撮って送ったら返事が来やんようになった(´ρ`)

↑これが一番怒られそう(´ρ`)


最近は,ブログを頻繁に書くことを意識して頑張ってますが,
どうもあんまり脳みそがノッてこないですね(´ρ`)
もうちょっと続ければ,活性化してくるでしょうか.

その時を待ちつつ,今日はブログを締めます.
さよーなり.


0 件のコメント:

コメントを投稿