2014年8月16日土曜日

10年前のメールなど

みなさん.こんばんは!
そうです.皆さんから愛されまくりの僕です.
西村良太です.

先日,昔壊れたHDD40GBからデータを救出したんですが,
そこに,めちゃめちゃ昔のメールのデータもあったので,
見て遊んでいました.

データ形式が昔のOutlookの形式(.dbx)というやつだったので,
まずパソコンにWindowsLiveメールというソフトをインストールして
そこに.dbxデータをインポートしました.

昔のメールデータには,2004年ぐらいからの
メールのデータが入っていて,
ちょうどモーニング娘。のファンページに
力を入れていた時期でした.

そのページを見ていた人たちからのメールがたくさんあって,
「ページ更新楽しみにしています!」とか
「さよなりωさんの日記を印刷して読みまくっています」とか
色々なメールがあって面白いです.

昔,出版したモーヲタ本の出版社とのやりとりのメールなんかも発掘されて
読んでいて懐かしかったです.


2004年頃は,日本ブレイク工業の社歌で盛り上がっていたようです.
これも,メールが沢山ありました.

というのも,この当時に「日本ブレイク工業ゲーム」という名前で,
インベーダーゲームのようなものを後悔していたからです.
雑誌に乗ったり,webページに紹介されたりと,
なかなかこれも反響が大きかったです.

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/4508/

ぐぐってみたら,まだページが残っていました.
懐かしいですね.





0 件のコメント:

コメントを投稿