2014年8月16日土曜日

中川桂子我名古屋に来てたけど

なにやら、名鉄パルコの中のBEAMSに、
期間限定で中川翔子プロデュースの洋服ブランド
mmtsが出店してるらしい。

翔子ブログでも見て、
さぁたんも言ってたけど、
さぁたんがバイトで行けないので、
行きませんでした。

翔子ファンは朝から詰めかけたらしいけど。

しかも今日は、翔子の母親の
桂子もお店に来てたらしい。
朝は、すごい人だったけど、
夕方近くなったら人は少なくなったようです。

リボルバーさんから電話がかかってきて、
さよなりωさんは来ないの?
と言われたんですが、
行きませんでした。

翔子推しだけど、母親はそんなに興味はないので。

もし翔子が来るなら
行ってましたけどね。

そんな僕は、
Amazonで今度出る翔子のCD&DVDを注文しておきました。
さらに、昨日の金曜日に、
ローソンロッピーで予約開始された、
中川翔子のアニソンは世界を救う!の
ライブチケット付きCDを、
購入しました。

整理券番号は、390番台。

みんなはもうチケット買ってあるのかな?
開催日時は11/16らしいよ。

それとは別に、10月にもライブありますよね。
みんな行くのかな?
僕はなにげに楽しみです。

最近の翔子コンサートは、
なかなか盛り返してきてると思うので。
ここで大きく外さないで欲しいですが。

とにかく。
翔子イベントに参加したいです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿