2014年9月8日月曜日

○ンポコリン

ぷぅ!
世界で一番,彼女に,ちんこと言わせようと試行錯誤している男
西村良太です.


ちなみに,この美しくて,イケイケな感じの
黒髪美女が,僕の彼女であるところの
さぁたんなわけです.

今日は,LINEで,さぁたんに,
踊る○ンポコリン
と送信後,返事が来なくなりました.

それはさておき,
先日,日本音響学会が北海道札幌市で開催されましたが,
そこに,僕とさぁたんの二人で乗り込みました.

さぁたんも,一瞬会場に入り込みましたが,
トイレを済ませただけで出てきました.
まあ,参加費が12000円なので,
参加できないですよね(´ρ`)

僕が学会に参加している最中は,
さぁたんは,ひとりで北海道旅行を堪能していました.
NIKONのでかいカメラD5200を首からぶら下げて(((((´ω`)))さよぷる

僕は,結構心配していたんですが,
誰にも襲われることもなく,
無事に終わりました.

さぁたんは,写真を1000枚ほど撮影していたので,
そのうち,さぁたんぶろぐの方で,
色々と掲載されると思います.

その内のいくつかを,ココでも紹介したいと思います.

と思いましたが,
やり方がわからないので断念します.

また今度もう一回調べなおしてみます.
さようなり.

0 件のコメント:

コメントを投稿