2014年9月13日土曜日

PSPこわした

どうも.
PSP壊しの達人.
西村良太です.

今日は,PSPの液晶画面を交換しようと
PSPを分解したら,細かい端子が潰れてしまって,
PSP本体を壊してしまいました.

PSP本体を買い換えようかと思って調べたんですが,
たかい!

これは,もうPS VITAを買っちゃおうかな!
と思ったんですが,VITAがこれまた高い!
メモリーカードと本体と揃えようと思ったら
30000円近くになってしまう.

どうしようかと悩んでいたんですが,
結局,ヤフオクでPSP3000を送料込みで6000円位で落札しました.


VITAを買おうかと思って色々ネットを調べたんですが,
魅力的なソフトが一本もない.本当に皆無.

VITAの活用法も頑張って検索しましたが,まったく皆無.
ほんとうにゼロ.
ハードとしては,型番が2000になって,素晴らしくなったかもしれませんが,
どう頑張って調べても,何をしても,PSPを買い直すのには勝てませんでした.

残念.


残念だけど,明日は,かわいいさぁたんとデートやで,
楽しみにして早く寝よ.

0 件のコメント:

コメントを投稿