2015年2月22日日曜日

中川翔子ドリドリイベント@名古屋 栄HMV

そうです,僕です.
睡眠薬良太です,
こんにちは,

今日は,名古屋栄のHMVにて,
中川翔子さんのイベントが開催されました.

といっても,午後からはm
高知県でのイベントがかなり前から決まっていたので,
それはこなさないといけません.

その後,高知から名古屋へ飛行機で移動します.
この移動のために,名古屋でのイベントの時間が調整され,
栄HMVイベントは,19;30開始でした.

●●
僕は,フィアンセであるところのさぁたんに頼まれた
さぁたん;「サイン入りポスターほしいよ」
というお願いのために,
朝の11時にはHMVに行き,
CDを9枚購入して,
ついてきた参加券9枚を以下のように使いました
1枚;握手
2枚:さぁたん用サイン入りポスター
3枚:さよなりωの写メ
3枚:さぁたんの写メ

これで,合計9枚です.

この通りに進めました.

図01:HMVで購入したイベント参加券と,背景は会場

図02:買ったCDを並べてみました.通常版ばっかり買ってしまいました.

●●
ミニチュア・ガーデンという名前のアイドルが,同じ会場のHMVでライブを
開催していたので,それに参戦しました.まあ見てただけですがρ
大阪の若いアイドルで,爆レスもらえまくりのイベントでした.

●●
時間があったので,一回荒子川公園駅で,イオンに行って,
以前のハロプロ系アイドルのCDを受け取りに行きました,

その後,スシローに行って,色々食べました,



そして,また栄HMVにもどります.

●●
時間もだいぶ経って,
さぁたんと合流して,作戦を練りながら,
他人の握手を見てました,

イケメンはそうではないですが,
イケてない面が,翔子にがっついて,
なんとしても,スタッフの剥がしも振り払って
翔子にがっつきまくりだったのは
すごいと思います.

そんなこんなで,そろそろ列が終わりになってきたので,
並びどきかなと思って,最後尾を探しに行きましたが,
路線階段を6階分も登らないといけないので,
しばらく下でまっていました.

そのうち,上から最後尾が降りてきたので,
そのあとについて,写メ会に参加しました,

●●
写メ会の並び順は,
・エンジェルさん
・さぁたん
・さよなりω 
という順番です.

写メ会.
まずはエンジェルさんが撮影.
その後,さぁたんが撮影します.

さぁたんは,事前に
さぁたん「ファミコンカセット渡したのは私です!」
ということになっていました.
さぁたんは翔子にそのように伝えたんですが,
焦っている翔子の脳にはメッセージは届かなかったようで,
そのまま写メを撮って終わっていました.

図の左側が翔子の足伸ばし写真です.
右側は無加工写真.

これをみると,普通バージョンの翔子の
足の短さがやばい!
みんなに見せたって!

●●
その後は,僕の番でした.
僕は何も言わずにシレーっと撮影をする予定でしたが,
さぁたんが「ファミコンを渡しました!」と行ってしまったので,
さよなり:「そのファミコンの作成者です」と翔子に語り掛けました.

しかし,翔子は脳みそが完全に動いていない状態だったので,
全く僕の発言は理解できなかったようで.
ニコニコして,はよ撮影せんかい!という顔をしていたので,
さよなり:「イシツブテでお願いします」
とポーズのお願いをだして写真を取りました.


僕の画像は,翔子の足の長さは加工していません.
美白処理はしてありますけどね.

この写真をとったあと,翔子が
翔子;「なぜイシツブテ!面白い??ほんとになんで??」
と言っていました.
そこにがっつくだなんてρ

ちなみに,イシツブテにしたのは,
僕が知っているポケモンがイシツブテしかいなかったからです.

●●
そんな感じで,
今日の翔子イベントに参加しました.

楽しかったです.

今度は5月イベントですかね.
楽しみです.
ついでに,しょたたんと,翔子の母親であるところの桂子さんの
2ショットを掲載して終わりにしたいと思います.
ありがとうございました.


0 件のコメント:

コメントを投稿