2015年3月15日日曜日

サンティノ 日吉店

みなさんこんばんは.
西村良太です.

僕は,3月12日に引越をしました.
引越し先は,神奈川県横浜市です.
日吉駅の近くに住むことになりました.

そこで,今日は,美味しいお店を探そうと,
お店を何件か検索し,
スープスパゲティが売りのお店を見つけたので,
そこで夕ごはんを食べました.

日吉駅すぐそばにある,

サンティノ日吉店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14003210/

に行ってまいりました.

サラダセットのサラダ


メインのクリームパスタ カニとアスパラ


食後の紅茶

全部で1800円.

とっても美味しかったです.

なにやら,ネットによる事前情報では,
「ここでは生パスタが使われている!」
ということだったので,
生パスタ好きな僕は注目していました.

そして,食べてみると,ちょっと固めですが,
確かに生パスタですし,美味しいんです.
また今度も,違う味で食べてみよう!と
思わせる美味しさ.


そして,帰るときにレジの横に
店内で使用しているパスタとして
「ニューオークボ」のスパゲティーが
並んでいるではありませんか!!!

僕が,この世で一番美味しいと以前から豪語している,
あの,最強スパゲティであるところの
ニューオークボのスパゲティを使っているなんて!

そりゃ美味しいはずですよ.

ただ,本当の,要冷蔵の生パスタではなくて,
ゆっくり乾燥させた,生パスタに限りなく近づかせたタイプのやつなので,
ちょっと固めだったのかもしれません.

それにしてもとても美味しかったし,
僕の口がそれにちゃんと反応できたのも嬉しかったし,
何回か通わないといけないですね.

ということでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿