2015年4月17日金曜日

所属など

どうも.
慶応義塾大学大学院 理工学研究科
開放環境科学専攻 特任助教
西村良太です.

ありがとうございます.


昨日,中川翔子さんの母親であるところの
中川桂子さんがツイッターで発言されていました.

娘のバースデイコンサートはデイズニーアンフイシアターで!今年で三回目!嬉しいです!五日夜チケットは取れませんでしたが、四日昼、夜、五日昼は参戦します!色々な演出があるみたいで楽しみ!レベル30になる特別なコンサート!すごく楽しみです!

これに対して僕がお返事を書きました.


すると,読んでももらえないと思っていたら,お返事がもらえました.

夜が取れませんが、四日昼夜、五日昼は精一杯応援します。 RT : 桂子さんがチケット取れないとかそんなことが発生するんですか?僕は5日夜参戦です.めちゃめちゃ楽しみです.

嬉しさのあまりに,これにも返信してしまいました.



すると

是非!まだコスする前からの長いお付き合いですからね! RT : 僕はコンサート中の桂子さんウォッチも,翔子コンの楽しみの一つなので,5日昼も,今からなんとかチケット入手して入ろうかなと思い出しました.

むむむむ!!!!!!!!!!!!!
僕は本当に,桂子に記憶されているのか?!?!?!

行きたい!

昼公演に行きたい!!!!!!

ただ.いくなら,公演内容が違う
5/4の夜公演がみたいな~.

いやはや.ありがたや.


0 件のコメント:

コメントを投稿