2004年4月16日金曜日

2004/04/16(健康診断)

なにやら,先日から
年度の始まりには恒例の
健康診断がありまして,
僕も,不健康なのは知りつつ
たらたらと健康診断を受けに行きました.

すると,早速検尿に引っかかり,

淡白 2+
潜血 3+

という,なにやら恐ろしい記録が(((((´ω`)))さよぷる

なにやら,その場で検査されるんですが,
めちゃめちゃ暇そうに 二人の看護婦さんが
検尿カップの中に,検査用の紙を浸けまして.

色が変わった瞬間には,なにやらキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
という感じになってて,
看護婦A:「こっちに名前を書いてください.」
と言われてしまいました.

そして,再検査の日程の紙をもらってしまって,
また検査しなければならないみたいで・・・.

もう,体もぼろぼろです.
今日は,しょんぼりしたので
今からお酒でも飲みます(´ρ`)

そしてですね,
まだ続きがありまして.
そのあとで,耳鼻科検診と
眼科検診がありまして・・・,

僕は,元から右目が悪くて,
保育所年長さんクラスぐらいから
めがねをかけ始めて,
中学校卒業まで,ずっとめがねをかけた生活をしてました.

でも,小学校3年ぐらいまでで
右目は0.7ぐらいまで回復したので
��左目は,悪くない)
普段はめがねをかけていなくて,
学校に行くときだけかけているという
生活だったんですが.


それがなにやら状況が変わってしまったというか,
今回の眼科検診は,なにやらやり手の
おばあさん一歩手前のおばさんだったんですが,
僕の目にレンズをかざして,ライトをピカピカ当てると

やり手眼科女医:「右目が疲れてるね~.いつから悪いの?」
さよなりω:「いや,生まれつきというか,ずっと悪くて小学校3年生ぐらいでまあまあ良くなったので.」
やり手眼科女医:「めがねはかけてないの?」
さよなりω:「中学校まではかけてました.」
やり手眼科女医:「明日からめがねをかけなさいっ!」

と,怒られてしまいました(´・ω・`)

そして,そのやり手女医から「屈折」という診断を受けまして,
まあ,内容はよくわからないんですが,
今も,めがねをかけながらの日記ライティングです(´ρ`)

明日も,学校にはめがねをかけて行きます.

そして,眼科も後日 再検査を学外の病院で受けなければ
ならないらしく(´・ω・`)

不健康だと,いろんなところで,
つけが回ってきますね・・・(´ρ`)

もう,僕は体も心も弱い子なんです.
ひょろひょろなんです.
でも,なにやら,見た目だけは
がっちりした,ジャイアンの風貌なんです。・゚・(ノρ`)・゚・。

誰か,僕を抱きしめてください(´ρ`)

あ,そうか!
明日は,街中に繰り出して,
そこらじゅうの女の子に抱きつけば良いのか!

いや,良くないですね・・.

じゃあ,明日は,とりあえず
知り合いに会ったら,全員に
抱きついて回ります.

これだったら,対象は全員男ですから.
丸く収まりますね.

いや,収まってませんね(´・ω・`)

やっぱり,井田しんドル先生と付き合うしかないなぁ~.
それか3系小林君か・・.

なにやら,
ダメダメ日記になってきたので
この辺でやめておきます.

とりあえず,透明人間になれたら,
お風呂に入って,自分がお風呂に入ることによって
できた,人型に窪(くぼ)んだ水を
内側から覗きたいです.

では,さよなりωの今日の一言はこちら
「タイムマシンで過去に戻れるなら,僕の目の前に 自分が来てくれているはず・・・・.」


0 件のコメント:

コメントを投稿