2004年4月16日金曜日

2004/04/16

街中の可愛らしい女の子達に
ものすごい勢いで抱きつきまくっている夢を
プログラム言語理論の講義中に見ていた系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは.

このままやと,あかんたれになってしまう
ほんとに 誰か 癒して.
僕を,癒されまクリスティー状態に
もってって. おねがい.

とまあ,0%程 冗談を挟みまして,
なにやら,そんなものをあんなもので
挟んだり挟まれたりして.

��〃゚ω゚〃)

ゴールデンウィークは 娘.コンに行かずに
遊園地に行こうかな.
なんか,テレビを見ていたら,
USJの話が,これまた上手いタイミングで
放送されてまして,
なんか,すごいみたいですね.
みんなキャーキャー言ってました.

えっと,とりあえず,一緒に行ってくれると言っている
井田しんドル先生(ほぼ本名丸出しでごめんなさい系ションマオ).
と,二人っきりで行こうかな.

そろそろ,そういう世界に足を踏み込みます.

いや,これは本当に冗談ですが(´・ω・`)

とりあえず,ゴールデンウィークには,
東京に行きますし,娘.コンにも参戦しますし.
いろいろします.

ん~・・・,いろいろはしませんが(´・ω・`)

ほんとに,なんと言うか行く気が どんどんと
無くなっていくというか・・・(´・ω・`)

でも,まあ,今週末の
土曜日に名古屋レインボーホールのコンサートには
行って来たいと思います.

そして,ながたさんにも会える!とおもっていたら,
ながたさんは,なにやら18日(日)に参戦らしく・・(´・ω・`)

せっかく,ノートを持っていって
りんごの絵を描いてもらおうと思ったのに・・・.

そんなこんなで,僕はとりあえず,
17日(土) 名古屋レインボーホール
昼 夜 両方とも参加します.

僕としゃべったりしてもらえる時間を
設けていただけるような,
心優しい方がいらっしゃいましたら,
ご連絡いただけるとありがたいです.

そんな僕は.

あ,長くなりそうなので,
「一日の終わりに」カテゴリの方に
もって行きます.


1 件のコメント:

  1. 街中の可愛らしい女の子達に
    ものすごい勢いで抱きつきまくっている夢
    俺も見たいです。どうやったら見れますか?
    さよりんこ先生教えてくださーい。

    返信削除