2004年4月21日水曜日

2004/04/21

本気で遊園地に行く計画を立てている系ヲタ
さよなりωです.
富士急ハイランド.

え~と,
まあ,遊園地は 絶叫系がたくさんあるところに行きたいです.
でも,一緒に行ってくれるという人が居れば,
そこまで行きます(笑).

北海道とかなら,
ちょっと考えてから,
多分行きます(笑).

最近は,
なにやら,親に心配ばっかりかけて,
孝行出来ていないなぁ~と
いろいろ考えていますが,
どう孝行したらいいのか分かりません.

ゴールデンウィークには多分実家に帰りますので,
そのときに,またいろいろお話しましょう.
別に深刻な話ではないですよ(笑).>さよママ

子育てとか,
僕が小さかったときの対応法などを
ぜひご教授願いたい・・・.

いかんせん,3,4才の時の記憶は,ふわふわとしかなくて,
5歳ぐらいからの記憶はしっかりしてるんですが(´・ω・`)
5歳ぐらいの時が,一番自分に自身がありました(笑).
もう,怖いものなしですよ.
子供という身分で,自分が社会的に
守られる存在であることを,
知らず知らずのうちに感じ取って,
それに甘んじて行動していたなぁ~とおもったり,
今となっては,恥ずかしいですが(笑).

保育所の年中(5歳)の時に,
さよなりω:「僕は,子供扱いされたくない! 自分が大人になったら
       5歳の人にも,ちゃんとした対応をとろう!」

と思っていたので,ちゃんとした態度で,5歳児と接したいです.

僕は,保育所に通いだしてから,
3歳とか4歳になる前とかですが,
大人が完全に子ども扱いして接してくることに憤慨しておりました.

例)
大人:「ぼくぅ~ 今いくつぅ?」

こんなのが一番腹立たしかったです.

「ぼくぅ~」
っていう,これですよ(`・ω・´)!!!
もう,完全にこっちを見下して
なめてかかっています.

本当に腹が立っていて,
これは,このときから,
さよママには,腹が立つと伝えていました.

なので,これの応用といってはなんですが,
多分,老人になったときの

若造:「はぁ~い おじぃちゃぁ~ん 大丈夫ですかぁ~」

っていうのも,キーーーー!!!!!
となると思います。・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやら,何の話をしているか分からなくなりましたが・・・.

いや,あれですよ.
別に,誰かに孕(はら)ませてしまったわけではないですよ(´・ω・`)<ションマオ

孕ませようとしているわけでもありません.

ただただ,参考のために,
ちょっといろいろ勉強したいなと思って.

なので,よろしくお願いします.>さよママ

0 件のコメント:

コメントを投稿