2004年4月23日金曜日

2004/04/23

まっ裸の女性と格闘したい系ヲタ大熊猫(ターションマオ)
さよなりωです,
にっぷれす(´・ω・`)

どーでも良い話なんですけれども,
うちの卒業研究室の,僕の机の横のところに,ちっこい
てんしの形のペットボトルの蓋のフィギュアが置いてあるので,
いつも,隣の机との間の仕切りみたいなやつの上に置いておきます.

そうやって,捨てることもせずに,なんとか
うまい具合に,そのフィギュアの処理から逃れているんですが,
しばらくすると,いつも僕の方の領域に転がりションマオになってまして,
つまんで,また仕切りの上に置くということの繰り返しなんです(´・ω・`)<ションマオ!!!

けっきょく,
いらなさそうなので,明日こっそり捨てます(笑).

ヲタヲタしいグッズは,これからどんどんと持ち込もうと思います.
ターションマオ(大熊猫:パンダ)のぬいぐるみあたりを,明日は持ち込もうと思っています.

0 件のコメント:

コメントを投稿