2004年4月30日金曜日

2004/04/30

夜の3時に学校の研究室にいてPCをいじっている系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは.

一昨日に,修理されて帰ってきた
研究室のノートPCが
僕の元にやってきまして・・・.

[SONYのVAIO]
PentiumIII 1GHz
HDD 40GB
メモリ 256MB

という感じの,
微妙に物足りない感じなんですが,
まあ,これを使っていきます.

でも,なにやら画面の解像度はやたら高くて,
1600x1200になっています.
文字とかめちゃめちゃちっこいです(笑).

そんな環境のPCが届いてきたので,
ちゃんと使えるようにするために
いろんなツールをダウンロードして
インストールしたり,
前のパソコンからデータを移したり,
WindowsUpdateをしてみたり・・・・.

そして,そんなことを夜の9時からずっとやっていて,
今,なんとか最低限の環境がととのって,
時計を見てみると 夜の3時を過ぎてるわけですよ(´・ω・`)

ゴールデンウィーク明けに提出しないといけない課題も
まだ終わってないし・・・・.

そして.なにやら微妙に風邪気味です(´>ω<`)<ベクシッ!

そんなこんなで,
今日もなにやら,知らない番号から電話がかかってきまして,
出てみたら,

女子:「さよくんですかぁ?誰でしょう??」
と答えが丸わかりの声が聞こえてきまして.
結局ひかりさんだった訳なんですが.

研究室で電話するのはあれなので,
しかも携帯の電池が切れかけだったので
廊下の壁のコンセントに充電器をさして
そして,そこで会話します.

でも,相変わらずの不思議ちゃんっぷりでした(´・ω・`)
怖いです(((((´ω`)))さよぷる

途中で「男は狼」の話になって,
僕も狼ですよと伝えると,

ひかりさん:「え?パンダじゃないの?」
と言われて,
さよなりω:「いやいや,男はみんな狼ですよ. DNAにそう組み込まれているんです.」
とお返事.

すると,
ひかりさん:「そうかぁ~.着ぐるみ着てるんだねぇ~.」
とおっしゃいまして.

お,それはなかなかうまいこと表現するなぁ~,さすが不思議ちゃんだと
関心していました.

まあ,でも,僕の場合は,
パンダの着ぐるみを着たパンダなので,
結局,狼なんかにはなれないんですが・・・(´・ω・`)

��´・ω・`)

そして,ひかりさんは,なにやらみんなと一緒に
お昼寝をしたいらしく,一緒に寝ようと言われました.
普通の男子ならば,そこで狼丸出しなんですけども,
僕は,結局パンダなので,その状況になったら
多分脳みそが出ます(´>ω<`)<output(brain)

さよなりω:「それは,ぼくが脳みそ出ますから.」
というと,ひかりさんはそれを止める為に

ひかりさん:「じゃあ,テープを持っていきます.」

との事.
さすが不思議ちゃんです.

まあ,その発言に対して僕は,あ~また不思議発言ですね~と
言っておいたんですが,そうやって適当にお返事している間に,
脳みそについてのいろんな考察が頭をよぎりまして・・・・.

まあ,ここに書くのも面倒くさいので
聞きたい人は,僕にお酒でもおごってください.

あ,お酒と言えば,
今日は検尿だ・・・.
やのに,今もまだ学校でPCをいじっている・・・(´・ω・`)

そろそろ帰ろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿