2004年4月30日金曜日

2004/04/30

今日は,モー娘.さんのことでも書いて
普段どおりの日記にしようとしていたんですが,
なにやら研究室のごたごたでやられてしまいました(´・ω・`)

とりあえず,今日は駅で
ムーンライトながらの指定席券を買って来たので,
これで東京行きは,なんとか楽チンになりそうです.
でも,指定席券しか買っていないので,
まだ,だれかの車に乗せてもらおうという希望は捨てていません(´・ω・`)

そして,5/1の早朝には,東京に到着しています.
ほんとに,遊んでくれる方,連絡ください.
絶対ください。・゚・(ノρ`)・゚・。

あんまり人がいなさそうだったら,
もしかすると,5/2の夜,もしくは,
5/3朝には,帰ってしまいます(´・ω・`)

あ~・・.
イチャイチャしたい(´・ω・`)<(本音)
男女問わず・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

��・゚・(ノρ`)・゚・。

いや,やっぱり問います_| ̄|○

では,さよなりωの今日の一言はこちら
「10代 20代そこらで『悟った』なんてしゃべったらあかん.」

0 件のコメント:

コメントを投稿