2004年4月23日金曜日

5期メンちゃん

先日,僕のページのメールフォームを利用して,
僕にメールを送ってくれた方がいらっしゃいますので,
ここで紹介したいと思います.

>1242先生から

>五期の情報をもっとください~。


(((((´ω`)))さよぷる

なるほど,なにやら僕は,最近というか
ずっとこのページのタイトルを無視して,
「これが さよなりωです!」的な内容を
さらけ出していましたが,

これからは,積極的に
5期メンちゃんたちを,プッシュしていきたいと思います.

もっと,ちゃんと5期メンちゃん達を観察しないといけないですね・・・.

といっても,なにやら,僕は頭が回っていないので,
コンサートとかに行っても,のんちゃんとさゆみんばっかりを見てしまって・・・・.

しかも,先日のコンサートなんて,
のんちゃんを見ずに,さゆみんばっかり見てしまって・・・(´・ω・`)<パンダ!

ダメダメ系ヲタなんです。・゚・(ノρ`)・゚・。
精進します.

なにやら,先日からの5期メンちゃんたちの中での話題といえば,
やっぱり,新垣リーちゃんの前髪が出来たってことでしょうかね.
あれは,新垣リーちゃんヲタの方々はどう思われたんでしょうか?

なにやら,髪型だけを見れば,
亀井絵里ザベス先生ともろかぶりで,
コンサートとかで遠くから見ていると,
どっちなのか,判別しにくいらしいです(´ρ`)

そんなこんならしいですが,
どうなんでしょうか?
また,詳しく調べてみたいとおもいます.

1242先生.
はじめましてですが,
メールを頂戴致しまして,
ありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿