2004年4月13日火曜日

敬語ヲタラジオ Ver2

最近,なにやらネットラジオというもので
色々と勉強させていただいているんですが,
モーヲタさんでいうと,モー神通信の
TK先生などが,毎週金曜日から土曜日にかけての夜中
12時からモー娘.さんたちについてのラジオを放送されてみえます.

僕は,そんなものすごいラジオに追いつこうとも思っていなくて,
なんというか,ラジオで,聞いてもらっているみなさんから
色々と知識を分け与えてもらえれば,これ幸いかなというスタンスで
放送させていただいています.

そして,先日,敬語ヲタラジオというのを放送しまして,
そのときのラジオが,なかなか良かったので,
今日も,それをやってみようかと思います.

というのも,
僕は先日「敬語スラスラブック」という本を購入したんですが,
僕が,なかなか自分から本を読まないので,
読む機会がなかなかないんです(´・ω・`)

なので,これは,ラジオで紹介しながら
自分で勉強できていったらよいな~という流れで
ラジオ放送という形で,
僕が勉強させて頂いているんです.

その2回目が,今日というわけでして,
今,この日記を書いているのが,
夜の12時 10分前なんですが,
12時ごろになったら放送したいと思っています.

前の段階から予告しないで,
突然放送するのが,僕のたらたら感を
物語っていますが,ラジオもグダグダなので,
聞かないで下さい(´・ω・`)

ではでは,今日はそんな感じです.

0 件のコメント:

コメントを投稿