2004年4月13日火曜日

Weblog二日目

今日は,Weblogになって
2日目です.

見た目はまったく,前と変わっていませんが,
記事の投稿の方法などが変わっているので
結構僕の方はてこずったりしています(´・ω・`)

今日は家庭教師を3時間やりまして,
7時から10時までだったので,
有ご飯を食べずに,そのままで.

寮に帰ってきたのが,10時半でした.
なかなか。・゜・(ノρ`)・゜・。

でも,中学生の生徒が
やる気を見せてバシバシやっているのを見ると,
こっちも,バシバシとやる気が出てくるものです.

そして,寮に帰ってきてからは,
100円ショップで購入した
夕張メロンキャラメルを食べて
何とかつなぎました.

明日は,ヤスキ先生と
焼肉食べ放題,ランチコース1時間880円 に行ってきます.
ヤスキ先生が最近やせてきたので,
なんとか太らせようプロジェクトなんですが,
そのプロジェクトに,なぜ,僕が参加してしまっているのかが
なぞといえば謎なんですが・・・(´・ω・`)

では,今日も,そんなこんなで日記に行こうと思ったんですが・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿