2004年5月13日木曜日

2004/05/12(水) 

30万ヒットで喜びまくり系ヲタ
さよなりωです.
こんにちは.

いやいや,
なにやらチョコチョコとしている間に
この「これ5期!」も30万HITを迎えまして.
これもひとえに皆様のお力添えがあったからこそです.

ありがとうございます.

そして,30万ヒットを取ったという方からの連絡が
入ってこないんですが,
どなたが30万ヒット目の方になられたんでしょうか?

まあ,名乗り出たところで
なにもいいことがないので,
面倒で,名乗り出てもらえないのかもしれませんが(´・ω・`)

僕が,30万ヒットを踏んだ方と
遊園地に行く!とか言ってしまったことから,
それを嫌がって,名乗り出てもらえないのかもしれません(((((´ω`)))さよぷる

まあ,とにかく5/11の段階で
こりゃ,もう,この日中には
30万HIT行くなぁ~と思っていたので,
この日のうちに
僕は,ケーキやらお酒やらを購入して,
パーティーを開催することにしました.

パーティーと言っても,
お金もないので,小規模なものですが.
3系小林君を呼んで
二人でパーティーをしました.

ケーキは,三角に切れているやつでは
がっかりなので,そこは丸いやつを購入しました.
といっても,スーパーで売っている
400円もしないケーキなんですが(´・ω・`)

そこに,ジャスコで購入した
ロウソクを,3本立てて,30万ヒットを表現.
さすがに30万本は立てられないですし,
30本立てたら,上がぐちゃぐちゃになりますから(´・ω・`)

そして,チョコレートの板に
文字書き用チョコレートで
「これ五期 30万ヒット!!」と書いて,
ケーキに差し込みます.


図1:これ五期!30万ヒット記念ケーキ

そして,部屋を暗くしてロウソクに火をつけて,
男子二人でそのケーキを囲んで
おめでとう~~~!!
と言って,祝杯.

僕がロウソクの火を吹き消します(((((´ω`)))さよぷる

その後,二人でお酒を飲んでいたんですが,
スーパーミユキの酒屋の店長さんお勧めの冷酒を飲んでみたら
これがおいしくて カパカパ飲んだら
二人とも酔っ払ってしまって,
ぐだぐだになって,
僕はそのまま寝てしまいました.

ちゃんと寝る準備をして,
それから寝ようと思って,起き上がってみたら,
もうすでに,朝でした(´・ω・`)

朝から,自分からお酒のにおいがぷんぷんします(´・ω・`)

そんなこんなで
この日記は,
お昼過ぎの
研究室で,研究をサボって書かれています_| ̄|○
精進します・・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿