2004年5月13日木曜日

2004/05/13 (木) 

そんな一日だったんですが,
そんななか,なにやらまた
ヒカリ先生からのお電話はありました.

ヒカリ先生も,まめで大変だなぁ~と
お電話を頂くたびに思うのですが・・・・.

そんなヒカリ先生は,
結局,その,最初に抱きつかれた青年と
なにやら上手いこといっているらしく,
なにやら,その青年からメールのお返事が来ない~と
へこみだす始末でして(((((´ω`)))さよぷる

そして,僕と電話中に,
ヒカリ先生の携帯に,その青年から連絡が入って,
その瞬間にヒカリ先生が「うああああああああ!!!!!!」って
叫びだして  Σ(´ρ`)

そして,またかけなおすから,切ってもいい?と尋ねられ,
そんなの,当然良いですよ.どうぞどうぞといって,
もう,電話もかかってこないだろうなと思って,
ちょっところころしていました.

するとしばらくして,また電話がかかってきました.
なにやら,ヒカリ先生は,テヘテヘしていて(〃゚ω゚〃) ←まさにこういう感じです(笑).

どうしたんですか?と尋ねると,
ヒカリ先生:「スキって言っちゃった~(〃゚ω゚〃)」
との事で(´ρ`)

なるほどなるほど.
なかなか幸せなお話ですね・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

いやいや,でも,そんなヒカリ先生なんですが,
今日,その青年から電話がかかってくるまでの間の会話で
いつも,しゃべった感じではタラタラしているヒカリ先生ですが,
考えはちゃんとしているし,なかなか芯の通った,
素晴らしい22歳の女性だな~と感じまして・・・.

やっぱり大人の女性は凄いですよ.
天才です.

ぼくなんか,もうアホ丸出しの
ダメダメジャイアンですから,
もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・(((((´ω`)))さよぷる

そんなこんなで,今日は,なにやら
女性と会話をたくさんさせて頂いて,
色々と勉強になりました.
それと同時に,なにやら癒されました(´ρ`)

と,こんなことばっかり書いているから,
僕は駄目なんですね。・゚・(ノρ`)・゚・。

明日は,ちゃんと賢い話を書こうかなと思いますが,
あんまり突拍子も無いことを書くと,
一部にしか受けないので,
何を書くかは,考えます(´・ω・`)

それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
「皆さんは 分数の割り算のイメージは持てていますか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿