2004年5月13日木曜日

2004/05/13 (木) 

花粉症系ヲタ
さよなりωです
��´>ω<`)<ベクシッ!

また,今日も花粉症で
ダウンしておりました.
あんまりにもこの調子が続くと,
研究にも支障をきたすので,
今日は薬局に行って,
花粉症対策の薬を買ってきました.

これで,ちょっとは花粉症の苦しみから
逃れられるとよいのですが・・・.

そんなこんなで,
今日は,しっかりと勉強をするつもりだったんですが,
ちょっとした手違いで,なにやら
ハプニングが発生いたしまして・・・.

というのも,
今日は3系小林君が
僕の部屋に,モー娘.ファンクラブ会報を
見せに来てくれたんですが,
そのときに,二人で盛り上がろうと思い,
Winampというソフトで,
モー娘.さんたちの新曲である
「浪漫」を再生して
二人で歌いながらノリノリになっていたんです.

でも,なにやら手違いで,
それがネトラジを通して
放送されてしまっていたらしく,
それに気づいたのは,放送開始から7分後のことでして・・・.

そのときには,聞いてもらっている人数も
15人とかになってしまっていて(((((´ω`)))さよぷる

急いで切断したんですが,
なにやら反応をもらっていたので,
そのまま終わるわけにもいかず,
ちょろっとラジオ放送をしてしまいました.

そして,結局ラジオを夜の2時半ぐらいまでやってしまって・・・(´・ω・`)

本当に,何で,浪漫を聞いた時に
ネットラジオにつながってしまったんだろう・・・.

まあ,そんなこんながあったんですが,
そのねとらじを,かの有名お絵かきお姉さん
まちゅださんが聞いてくれていたらしく,
なにやらMSNメッセンジャーから,
ポチポチと反応を頂きまして・・(´ρ`)

まちゅださんは,お仕事中でお忙しいのにも関わらず,
ラジオ中に僕が「まちゅださん~~!!」と呼びかけると
メッセで応えてくれたりして(´ρ`)

そんなこんなで,僕はもう我慢を しきれなくなって,
ラジオを終わったあと,2時45分ぐらいから,
まちゅださんに「もしもし攻撃」をしてしまいました・・・(〃゚ω゚〃)

そんな荒くれジャイアンからの電話にも,サクサクサバサバと喋ってくれて,
その後結局1時間ぐらい喋っていたんですが,
なかなか有意義な時間でありました(((((´ω`)))さよぷる

まちゅださん,ご迷惑をおかけしてすみませんでした(´・ω・`)

それからお風呂に入って,
選択をして,コチャコチャしていたら,
もう,今は4時過ぎですよ・・・.
勉強もなにも,あったもんじゃないですね・・.
もうちょっと日記をかいたら,寝ます。・゚・(ノρ`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿