2004年5月20日木曜日

2004/05/20

22歳になりました系ヲタ
西村 良太 です.
こんばんは.

なにやら今日で
22歳になってしまいました.

昔は,
22歳というと,もう
大人なんだろうなとか,
結婚とかしているのかなとか
思っていたんですが,
何にも変わってません(´・ω・`)

今日は,
誕生日な訳なんですが,
別に何もないし,
たらたらと,
研究室で誕生日を過ごそうと思っていたんですが,
なにやら かよ先生から
「ラジオやって~」とのご要望を頂きまして,
ラジオをやってしまいました(((((´ω`)))さよぷる

また,今日もグダグダだったんですが,
もう,話題は かよ先生の話ばっかりというか,
どんな話に いっても,結局
かよ先生につながるというか(笑)

僕の誕生日!ということで,
寮にいた友達が,
たくさん来てくれました.

さよなりω誕生会参加者は
・さよなりω
・ヤスキ先生
・マサシ先生
・4系小林先生
・高瀬先生
の5人です.

5人がいる状態で
ラジオもやりっぱなしで,
でも,かよ先生から
メッセンジャーでメッセージが来ると,
もう,僕がそれに
真剣にレスを返してしまって,
しばらく無言ラジオになるわけです(´ρ`)

そんなこんなで,
結局,僕が
かよ先生のことが好きっていうことと,
あと,学校でも かよ先生のことばっかり考えて,
授業中も携帯の壁紙ばっかり見て,
結局,日記にもそのことばっかり書いているという
状況なんです.

かよ先生可愛い!
容姿はもう,すごい域まで達しているんですが,
それプラス,なにやら面白いんです.
すごい.

僕の方は,
モー娘.画像に無反応になってきました・・・・・(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿