2004年5月20日木曜日

2004/05/20

そんなわけで,
僕も22歳です.

今日は眠たいので
寝て見ますが,
今日の朝は,
かよ先生に モーニングコールをしないといけないので,
寝たら,それもそれで危ないんですが・・・・.
さよママに起こしてもらえるように
メールしておこうかな・・.

それじゃあ寝ます.

あ,あと,僕は
すぐに ほんとにすぐに
へこみだすんですが,きょうはそれで,
かよ先生に,へこみすぎやって つっこまれて・・・・(´ρ`)

かよ先生が,僕のことをどう思っているかを考えたら,
もう,どんどんと ションボリしてきて・・・.

もう,今日聞いてみたんですが,
というか普段から,そんなことばっかり言ってるんですが,

かよ先生:「脈無しではないよ!」

との事.
(((((´ω`)))さよぷる

これは,もう
がっついといていいんでしょうかね・・.

というか,あれですよ.
僕は,今後どうするかとか,
いまどう思っているかとか,
全部日記に書いているわけで・・・.

それを,かよ先生が 読んでいる訳で.
情報が筒抜けなんですが・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,僕が日記に書かずとも,僕は 非常に分かりやすいらしいので,
全部ばれてしまっていると思うんですが・・・.
どうしよう・・・.

まあ,もう どうしようもないし,
抑えれないので,
フルスロットル,ガッツキさよなりωで
行きます. というか,行ってしまいます・・.
あんまりがっつくと あれなんやろけどな~・・.
無理やもん.がっついてしまうもん.

��| ̄|○

では,今日のさよなりωの一言はこちら
「学校の廊下で誰かが『なんだ うそかよ~』と言ったときに,さいごの「かよ~」に反応する僕の脳みそ」

0 件のコメント:

コメントを投稿