2004年5月28日金曜日

2004/05/28 (金)

今日は,朝からかよ先生へのモーニングコールには成功しまして,
朝の6時15分に一回電話をして,ちょっと起こして,
そして,それから10分ごろごろしてもらって,
また,6:25分に電話をかけました.

かよ先生は,なにやら眠たそうな感じの声でしたが,
これがまた,たまらなく可愛くて・・・・(〃゚ω゚〃)

やばいです.

その後,7時ぐらいから僕は寝ていました.
なにやら当然のように
2時間丸まるいっぱい かよ先生の夢をみてしまいまして,
途中でチョコチョコおきたので,内容もチョロチョロと
覚えています(笑).

でも,なにやらしょんぼりする内容もあったので,
それはそれで,ひとり(´・ω・`)なんですが・・・・.

まあ,そんなこんなで,
やっぱり,かよ先生とイチャイチャさせて頂いていました.
非常にありがたい!!

もう,ホントにこのまま結婚するしかない.
そうなったら,西村家子孫代々安泰です.
��´>ω<`)< 有難いっ!

では,さよなりωの今日の一言はこちら
「かよ先生.掲示板のさよママの書き込みに恐縮しまくって,返事書けてない(笑)」

0 件のコメント:

コメントを投稿