2004年6月3日木曜日

2004/06/03 (木)

彼女居る歴数日系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは ・・・(〃゚ω゚〃)

先日から
学校の課題の方が
大変な状況になってきておりまして,
最近は基本的に,学校で寝ています。・゚・(ノρ`)・゚・。

日記なんて書いている場合ではなくなってきているんですが,
なにやら友達とかに
そこは 書いておかないと駄目だよといわれまくるので,
ちょっとがんばって見たいと思います.

では,先日からのことをタラタラと書きます.


[土曜日]


この日は,
午前中に起きだして,
かよ先生と,ちょろちょろと音声チャットに興じておりました.

かよ先生は,この日はなにやら
新幹線に乗って,遠くに行く予定なので,
朝の11時前には,
音声チャットも終えて,
かよ先生を送り届けました.

僕は,部屋を片付けて,
綺麗に掃(は)いて,
先日スーパーで,ネーミングに惹かれて購入した
「拭き掃除のスタンダード ぞうきん」で
部屋を拭いていました.

いやいや,スタンダードって,
そりゃそうでしょう・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

そんなこんなで,
部屋を掃除している間にも
かよ先生からメールがちょこちょこと 送られてまいりまして,
今,この辺りを通過してるよ~とか,
初めての新幹線は緊張する~とか
そういうメールが来て・・・(〃゚ω゚〃)

来るたびに,僕はニヤニヤしておりました.

そして,掃除も終わって,
タラタラとベッドに転がっていたんですが,
時間が近づいてきたので,
豊橋駅まで車で行ってみました.

僕は,なにやらあせりすぎて,
予定時間よりも20分も早くついてしまいました・・.

そして,14:47ですよ.
なにやら豊橋駅に新幹線が止まりまして,
改札から,写真で見たことあるような ちっこい女の子が
トテトテと歩いてきました(((((´ω`)))さよぷる

(((((´ω`)))さよぷる

か,.かかあ
かよ先生キタ━━━(〃゚ω゚〃)━━━ !!!!!

そうなんです.
この間の土曜日夕方から,
日曜日お昼過ぎにかけて,
かよ先生が,僕に会いに来てくれました(´ρ`)

そんなこんななんですよ・・・.

なにやら,メールなんかでは,
駅に着いたら,私に抱きついて!とか
言われていたんですが,
そんなのは,全部吹っ飛んでしまいました.

会った瞬間に ワー ワー となってしまって.
なんにも出来ませんでした.

でも,かよ先生もそんなかんじになっていました(´ρ`)

結局なにもしないまま,
駐車場に向かったわけなんですが,
エスカレーターで降りている時に,
もう かよ先生のひじやらその辺りが,
もう僕の体に触れてしまっているわけですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

あかん,あかん!!
かよ先生。・゚・(ノρ`)・゚・。

(((((´ω`)))さよぷる

まあなんというか,
そんな感じだったんですが・・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿